BT8 妊娠判定前日。(移植周期③)妊娠判定前日です。あっという間です。子宮辺りに違和感を感じるような感じないような。特に自覚症状なしです(笑)フライングはしません。HCGが100ぐらい出てるといいなー。なんて思います。