カナダまでのフライトでかなりの時間寝ていましたが、ホテルに到着したのは23時頃でもう寝る時間笑


途切れ途切れでしたがなんとか寝る事が出来た翌日。


朝からメンバーのとある撮影でトロントへ^ ^



この日は一気に気温が下がったようで、福岡の暴力的な暑さから一気に秋が始まった気分でした笑




お世話になっている「アンクルテツ」のお店。


お客さんがひっきりなしでした^ ^



昼食!


台湾の有名な麺のお店だそうです^ ^


一日がかりの撮影も終えて、トロントからミシサガへ!


すっかり土地勘ができた場所を歩いて夕食の調達☆



一人前とは思えないボリューム!


これで1700円くらいでした^ ^


美味しかった!!


そんなこんなで怒涛の一日を終えて、いよいよJapan Festival CANADA2023が開幕します!!


またミシサガのステージに立たせて頂ける縁に感謝して楽しみたいと思います!!


ENTORANCE102のインスタアカウントよりインスタライブをやる予定ですのでもしよければ是非^ ^


よろしくお願いします!!