間も無くふくこい本番。


ENTORANCE102としても3年振りのお祭り復帰。


そして新体制としてのスタートです☆


最終的な踊り子は35人前後と少ない人数ではありますが、また一から進んでいくチームのスタートを見守って頂ければと思います!!


【ふくこいアジア祭り2022 ENTORANCE102スケジュール】

11月19日(土)

19:06 市役所ふれあい広場


11月20日(日)

11:48 市役所ふれあい広場

13:24 JR博多駅前広場

15:12 天神中央公園貴賓館前広場


僕は日曜日に少しだけ踊りに混ぜて貰います^ ^


今回チームとして目指すのは日曜日の18時から行われる決勝のステージ。

以前と違って高いハードルとはなりますが、またメンバー一丸となり頑張りたいと思います^ ^

応援どうぞ宜しくお願いします!!

そして以前紹介したカナダのパフォーマンス動画がついに1万再生を超えました☆


それを記念して一つ動画もアップしました♪



この時の撮影の様子は僕のチャンネルでも紹介していますので是非^ ^



撮影・編集ももっと勉強していこう^ ^