突然SNSのタイムラインに出てきた出会いで「羽世保スウィングボーイズ」で共演したタップダンサーのSARO君が出演しているジャズセッションの配信ライブへ♪



いやーいい時間でした^ ^


こんな時期だからこそエンタメが必要だと改めて感じた時間☆


そして僕も頑張ろうとモチベーションを貰えた時間でした!!


そんな僕ですが、先日SAROブランドのTシャツをGET!!



質の高いエンタメに感謝♪

ちなみにスクショは控えましたが親友の紘毅君の配信ライブと前川ファミリーのトークライブもしっかりチェック☆

こうやって多くの人達に発信できる事があるって素晴らしいですね^ ^

僕も引き続き自分が配信できる事を模索していきます!!

頑張ろう!!

では!!

夜は初恋タローさんのお誘いで羽世保メンバーとのオンライン飲みにも参加させて貰いました^ ^

良い時間満載だった1日☆

雨も降り続いていますが、色々と気をつけながら過ごしていきましょう!!

では!!