今日は沢山の出会いや再会の日☆


まずは市内のカフェで^ ^




色々と興味深いお話を聞く事ができました♪


その後こちらへ!!



と、ここしばらく通っていた博多座…の隣!!


アジア美術館の中にある「あじびホール」へ^ ^



ずっと一緒だった初恋タローさん主催のライブへ☆


このバタバタした中で何も考えずに楽しめたいい時間となりました^ ^



ずっと一緒に過ごしたポカさんや明治屋の社長さんと☆


そして



もう何年前かも忘れましたが笑笑「めんたいぴりり〜博多座版〜」で一緒だったトクドメハルナちゃんと大島真由美ちゃん。


それぞれが活動を続けてまた再会できたのは嬉しかったです^ ^


そして出演されていたはがゆきさんのCDを買ってみました♪



地元でもまだまだ知らない人だらけですね^ ^


僕も頑張ろう☆


そんな1日。


明日からは久し振りの作品撮りに取り掛かります^ ^


動きにくい日々に加えてこの暴暑。


色々とケアしながら乗り切ります!!


では!!