ついにVOGUE603「NEO JAPANESQUE~翔輝~」をお披露目することができました。


「ふくこいアジア祭り2011」♪


さらに第3位の感動賞を受賞しました!!


年々レベルが上がっていくふくこいでのこの評価、物凄く意味と価値のある賞だと思っています。


今年も壮絶な2日間でした!!


難易度の高い構成でどの会場もなかなか成功できない苦しいステージが続きました。


失敗で涙を流すメンバーもいました。


そんな中予選1位の評価を頂き、決勝13チーム中11番目の演舞順で演舞することができました。


マリンメッセでの決勝ステージはみんなが本当に楽しそうに踊っている空気を感じました。


もちろん、大賞演舞のステージを目指して悔しい思いをしているメンバーもたくさんいます。


が、こんなに高いレベルのお祭りで、全くの素人のメンバーが111日間でこの難易度の高い作品をみんなで創ってここまで上り詰めた事、物凄いと思います。


そして次はさせぼ。


この10日間で更なる進化を遂げてさせぼに向かいたいと思います。


ふくこいアジア祭り2011関係者の皆様、VOGUE603を応援して下さった皆様に心から感謝したいと思います。


今後ともさらにいい作品を目指して精進していきますので変わらずVOGUE603をよろしくお願いします!!