先日のシャンソンリサイタルの仕事。
主に出演者の方の誘導と舞台転換をやっていて、舞台袖にいたのですが・・
ヴォーカルの先生の空気感など色々勉強になりました!!
そして個人的に感動したのはヴァイオリンの音色♪
ヴァイオリン奏者の方とは今回転換の関係上、途中でヘッドセッドを装着したりとか一番コミュニケーションを取らなければいけなかったので、かなり近い場所で音を聴いていたんですが・・
繊細なのに力強い音色にひどく感動しました!!
奏者の方は早稲田桜子さんという「愛は勝つ」でお馴染みの「KAN」さんの奥様なのですが、本当にお礼を言いたいくらい(言うタイミングがありませんでしたが・・)素晴らしい演奏でした。
ヴァイオリンと共にピアノとチェロの演奏も本当に素晴らしく、そこにシャンソンの歌声が乗っかるこの感動・・
この仕事がなければ絶対出会うことがなかった感動です!!
本当に感謝☆
余談ですが、ヴォーカルの先生のお弟子さんが今度リサイタルを開くということで、その方からご指名を頂きました!!
裏方ですが(笑)
今のスケジュールの合間を縫っての調整がかなり難しいんだけど・・
何とかお手伝いできるように調整しますね(-^□^-)
たくさんの出会いに感謝です☆
