12/25レッスルゲート | Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

Backpacking wrestler ディック東郷の『東郷見聞録』

2011年8月1日に日本をスタート。オーストラリア、ヨーロッパ、中南米の順にプロレスをしながら世界を旅する。2012年9月9日に念願のボリビアで引退試合を行うことに成功。
2014年4月からベトナムのダナンに移住。新たな夢の実現へ向けて奔走中!

年内最後の試合はレッスルゲートでした。



半蔵とタッグで上海、橋本組と戦いました。辛口な事を言うと彼らは現状に甘えずもう少し頑張らないといけませんね。このカードはある意味、半蔵からの彼らへのクリスマスプレゼントだと思います。この試合を組まれた意味を考え、もっと経験を積んで次戦う時には俺をギャフンと言わせてください。

今回、わざわざ福山まで呼んでくれた海援隊☆DXの同士、半蔵に感謝。

また復帰を温かく迎え入れてくれた団体関係者やファンの方達には感謝しかありません。

皆様のおかげで下半期39試合することが出来ました。

本当にありがとうございました!