ナイトメアのアニバーサリーイベントに行ってきました!
まず、当選ハガキに書いてあった、イベント参加するにあたり持参するもの。
「白くて固いものと黒くて固いもの
「身分を証明するもの」
白くて~と黒くて~は何か企画で使うのかねという感じだったんだけど
その、身分証明?
いやいやそうは書いてありますけど、そんなガッチリしたチェックはすまいと考えてたんですが。
とんでもない(笑)
当選ハガキと身分証明の名前と住所の照らし合わせ。
なぜにそんな厳重…(O_o)
入場して14時の部のMakotoさん情報通り、スタンディングーwww
開始時間までこれ見ててね的な、ステージ上のスクリーンにはPVが(笑)
そしてメンバー登場!
ひつかわいい♪みんなかっけー!
\(^O^)/
ひつは後で描くかな!
なんやかんや話して、ひつが
るかさんに勝手に俺のツイッターで言葉入れられて上げろって言われたけど、とても上げられるもんじゃない!小学生だよあんなの!!
で、何て打ち込まれたのか?との問いに。
チ…、チ…ン…www←段々小声
あ、POPOー!←爆笑
何その最後カッコイイ言い方www
る『俺じゃないし』
ひ『wwwでーたーーーwww』言うと思ったよ顔
更になんやかんやで企画の白黒はっきりさせまショー
どうやら、自分が思った方の色を掲げる為に持ってこらせたらしい…
え、固さ柔らかさ関係なくねwww
箇条書ですいません。
1、彼女の鼻毛が出ている
言う→よ、さ、る
言わない→ひ、に
2、友達の彼氏を好きになってしまった、とるのは?
愛→る
友情→よ、さ、に、ひ
3、魔法が使えるなら?
空を飛ぶ→さ、ひ
透明人間になる→よ、に、る
詳細は皆様の素敵レポを検索してください!
○┐
そしていよいよ、握手会。
メンバー並びは
さ、に、よ、る、ひ←真ん中間違ってる?
で、右から左へ握手しながら流れる。
緊張の為、実を言うと握手直後は記憶が無かったです(笑)
ひつに一言言ったら
ありがと( *`ω´)
と言ってもらえて瀕死の状態で後四人と握手だったもんだから、記憶が曖昧www
るかさんは手袋着用(指出てるやつ)の為、皮の感触!(笑)
黄泉は…身長がほぼ同じだから、がっつり目が合い…なんか恥ずかしい(笑)
新弥さん黄泉あたりを担当していた女性スタッフ(人が詰まらないように、力で横へ流す役(笑))が、あまりにも…なもんだから…
新弥さんの握手が…
頑張ってくださ、(/゜□゜)/ぁぁ~…
みたいな感じで引き離されて失礼極まりない奴な私になった…。ガーン。
咲人さん…なんか…キラキラしてたwww
ありがとう(笑顔キラーン)みたいな。
幸せすぎて死ぬんじゃなかろうかと、思ったが、その後はメアギャさん六人でだべり、前日記に書きました四名様でご飯食べ♪
私、生きてる!\(^O^)/
なんか握手って凄い。今まで他盤で気軽にそんな機会なかったから、正直戸惑うけれども、好きな人の肌に触れられるのって凄い。
そんなこんなで、あの時の体温を思い出しながら帰宅するのでした★