★延期させてください【おどろん狂想曲♪第二楽章♪】 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

IMG_6091.jpg

 

私達、伽羅倶梨のメンバー、役者、スタッフ、

本当にこんな日が来るとは思いもよりませんでした。

 

劇団伽羅倶梨、5月6日からの40周年記念公演【おどろん狂想曲♪第二楽章♪】

断念せざるを得ない日がくるなんて。

コロナウイルスの感染拡大。

私ごときが想像できるものではありませんでした。

 

40周年記念として伽羅倶梨総選挙でお客様に投票で選んで頂いた、

【おどろん狂想曲】をリメイクし前作以上に楽しんで頂くべく、

稽古に励んでおりましたが、五月公演は断念致しました。

 

しかし、今年2020年の秋、

11月に延期することに致しました。

 

 

 

五月を目指し共に稽古に励んでくださったゲストの皆さん。

 

IMG_6095.jpg

 

11月にまたこの座組が組めることを祈りつつ、

また前を向いて進みます!

 

IMG_6098.jpg

 

映画【魔女の宅急便】のキャッチコピーですが、

『落ち込んだりもしたけれど、私はげんきです』

 

11月のお客様との再会に向けて頑張ります。

そして何より、

今のこの世界の状況が、

良き方向へと変わっていくことを 強く強く願います。

 

以下は劇団からお客さまへのメッセージです。

ご覧頂きますようお願い致します。

 

 

IMG_6722.jpeg

最後までご覧頂きありがとうございました。

ブログは元気に続けて参ります。

よろしくお願い致します!