希望の扉をノックするためにのゲストの皆さん! | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

 

IMG_3640.jpg

【希望の扉をノックしろ。】

いよいよ明後日、16日(木)初日を迎えます。

 

写真は今回のゲストの

大阪放送劇団の白樫由紀子さんと岩本です。

白樫さんの出演は、

「本日快晴なり。」 「ラストダンスは永遠に」

「LaLaフレンズ」 「明日りのべいしょん」

「アレック髙杉」

今回は6作目となります!

 

作品ごとに色を変えて、いろんな表情を見せてくれる白樫さん。

今回も、もうね・・・これまでにない・・・

言いたいけど・・・言えない!

だから、本番を是非!!

 

そして、この写真には、

もう一人ゲストが・・・後ろに、

ステージタイガーの南由希恵さん!

バナナを食べています。

 

IMG_3638.jpg

 

照明の根来さんからの差し入れの台湾バナナ!!

バナナを手にこんな表情が出来るとは!

写真は、なんちゃんこと南ちゃんと、

放映新社の吉永真也さん!伽羅倶梨は5回目のゲストです。

「LaLaフレンズ」 「明日りのべいしょん」

「プラシーボ!」 「アレック髙杉」

今回はこれまでにない役どころにチャレンジです!

なんちゃんは、これまで伽羅倶梨のドラーンスクールやワークショップ公演などに

出演経験あり!でも公演のゲストは初!です。

いい風が吹いてます!

 

そして同じく伽羅倶梨初登板!

舞夢プロの鈴木美弥子さん!

 

IMG_3185.jpg

きっと伽羅倶梨のお客様も美弥子ちゃんの事が、

大好きになるはず!

役も見どころ満載です!

 

さあー!

16日初日に向けて、キャストもスタッフも頑張りどころです!

 

ご来場をお待ちしています!!!

 

imageIMG_3083.JPG