ATバレエアーツは10回記念発表会。 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪



豊中文化芸術センターで、
[ATバレエアーツ 第10回記念発表会]
アナウンスをさせて頂きました、
第1回からさせて頂いていています😊

今日は、くるみ割り人形全幕!
ちびっ子から、大人クラスまで、そして素敵なゲストダンサーの皆さん、スタッフが、
山口章先生と島知子先生の振り付けと演出で、ひとつになり、とても楽しませて貰えました💕💕💕

ちびっ子クラスのネズミたち。
兵隊。舞台袖での準備や機敏な行動、大人顔負けでした!
お稽古の賜物ですね。

勿論みなさん、舞台上での表情も踊りも素敵でした、しっかりとお稽古をされた自信みたいなものも感じられました💖
だからこそ、本番は緊張なく音楽に乗って、、、💕

今、劇団では、新『この話、したっけ?』の稽古中です。
演出のひらめきも貰うことが出来ました。

最後になりましたが、
章先生と知子先生のシンデレラのグランも、ブラボー!でした💖

とても気分良くホールを出たのですが、
劇団メンバーのLINEで、
阪神タイガースの負けを知り、、、がっくりと肩を落としたのでした、、、!

おつかれさまでした。