イトセツココロ -52ページ目

触れあいっこ(きもっ笑)

はーい、今日も憧れの君のこと考えてます(笑)

触れあいっこしたかったなーと考えてそんな自分にきもって思ってしまった(笑)

失恋からどれくらいで立ち直れるかというネットのアンケートをみてて、女性は3カ月未満が多かったのに対し、男性は1週間未満て…

憧れの君も、もう私のことなんて忘れてるな爆笑

男心を学ぼうと思って、男性の週刊誌みてたら男性の好きな女性を無意識にリサーチしてた(笑)

いかんいかん。男の人に飢えてるみたいーチュー

さーて、気持ち切り替えて、今日は部屋の片付けをしましょう。

男なんて…男なんて…ほしいщ(゜▽゜щ)笑。

つい見つめちゃうけど…見ないようにしてたらいいかな?うーんでも男らしさを自分に取り入れたいので見たいし。

オンオフちゃんと切り替えられたらいいのかな、オンは男性性優勢でオフは女性性優勢みたいな?

そんな人いてます?

なんでもやってみよー。どちらの性もバランスよく…そもそも男女に拘らずに自分というものを成長させていけたらいいのかな(^_^;)

それはまた、難しそうだにゃー。

スッ転びながらも前に進んでいくじぇ…人生いろいろ(  ̄ー ̄)ノ

好きなこと、していいよね

現実から逃げてるともいうけれど~

最低限の家事だけ(洗濯、皿洗い、買い物、夕飯作り、子供達の送り迎え)して、自分の好きなことをしてます。

はー家の片付けとかずっと放置しててしなきゃいけないんだけど、今日は少しだけしてお休み(笑)

国保への変更手続きしてきたし、えらいえらい(笑)

ふー来春小学校に入る長男の準備もしなきゃ。とりあえずネットでお名前スタンプを購入しましたチョキ

えらいえらい(笑)

DVD借りてきてみたよ『マイビューティフルガーデン』泣いて涙活(笑)

人生への情熱か~私にもあるかなぁ(  -_・)?

好奇心はあるよー新しい自分に会うのがすごく楽しみ♪♪

前職では女らしさを求められてたから…反動で次の仕事では男性性を磨きたいな(笑)

片付け下手なのも治したいが…なかなかね…。

給料落ちるので、三日坊主の家計簿をまた始めてみることにする。

そして家にいるとやっぱ暇で、つい憧れの君のこと考えているけれど(笑)次の仕事が始まったら忙しくて考える時間も減るかな?忘れたくて忘れたくなくて今は変な感じ(笑)

相変わらず頭の中はごちゃごちゃしてますね(笑)

整理しないと~どうやって?(笑)

やぱアウトプットかなーしたいこと、しなきゃいけないこと書き出して明確にするってやつ。

計画するのとか苦手で~その時の気分で何事もしてしまう~

そして散らかる(笑)部屋と一緒(笑)

ははは、子供達迎えに行ってこよう。

くれぐれも安全運転で。いってきます!

非日常を求めて

植物園へ行ってきました♪♪

平日の昼間。人が多くも少なくもなく丁度いい感じでした。

子供がいて、平日仕事してると一人でのんびり植物園なんてぜんっぜん行けないので無職の暇に行けてよかったです照れ

ゆっくり穏やかな時間が流れていきました。

つい憧れの君っぽい植物を探してみたり…


白くて可愛いこれかなー絶滅危惧種(笑)

失恋の寂しさを埋めるのに植物を育てるのもいいかも…名前もつけて(爆)

んー未練がましさ満点じゃん\(^_^)/

そういえば我が県の女性の感じてるストレス値?は下から数えたほうが早いらしいのよ~

しっかりしろ旦那!自分のことばっかしてんな!

とか言えたらな~飲み込んで受け入れてるよ…。

いつかぶちギレしそうや(笑)あはは~。

幸いに憧れの君の写真は持っていないので…絶滅危惧種の可愛い植物を待ち受けにして眺めることにするやしの木

ああ可愛い…へんてこな恋の形(* ´ ▽ ` *)