シルクラボ効果♪
シルクラボを見た日に夫とメイクラブをしたのですが…。
うん、見てよかった。
普段他人の情事なんてもちろんみる機会がないから、すごく勉強になりました(笑)
仕事ではない夫との愛ある情事は愛しく思えたり。
自分と違うタイプの女性の態度を真似してみたり、自分の素直な気持ちを話したら何故か夫が恥ずかしがったり、いい刺激だったもよう(笑)
最中も他のことを考えることなく、気持ちが夫に集中してていい感じ。
フカンで行為をみることができないから、今こうなってるのかなぁと想像できたり。
褒めてあげると、褒め返してくれたりして嬉しかった(笑)
メイクラブはコミュニケーションなんだと強く感じた。
いいメイクラブだったようで次の日も気持ちがふわふわしてる~夫もよかったって言ってたしシルクラボさまさまです
これは他の記事で読んだのですが、男の人って、自分がやったことで相手が喜んでくれるのが大好きなんですってー
喜びを素直に表現できる女でいたいねー
マンネリ化してきたらまたシルクラボのお世話になろうと思います(笑)
夫が喜ぶと私もうれしい