嫌な夢 | イトセツココロ

嫌な夢

嫌な夢をみた。

憧れの君とつながった後に「やっぱり夫とは別れられない」と話したらすごく罵倒されるという夢(笑)

現実では二人の間には何もなかったので、何かあったらものすごく大変なことになってたんじゃないかと戦慄しました(^_^;)おーこわ。

そうはならなかったのかもしれないけど、それはわからないからね~。

新しい職場で心機一転がんばるぞー!とか思いつつ…

30代前半は女の発情期らしく…フェロモンだしちゃうんだなぁ…変な妄想もちらほら。

抑えて抑えて(笑)でもこのまま女が枯れちゃうのも寂しい。

現実は夫に愛される暇もなく忙しくて。

ゆっくり頭なでてもらったりするだけで幸せなのに…仕事が始まればそんな余裕もなくなる。

また男女の何かで仕事をやめるのはつまらないから、女の部分はどうにか閉まって仕事に集中できたらいいなー好みの男性がいるとどうにもこうにもねー

どこかで発散できたらいいのに…

アプリ…なんて使いだしたらどんはまりしそうだしなー

なにかないか…私を満たす方法…。

そういえば、久しぶりにふわふわの毛糸触ったら癒されたなーあの心地よさは何だろう??

毛糸でなにか作ってみようかなニコニコ