イトセツココロ -16ページ目

痩せる気がない…!

こんにちは。ニコニコ

昨日はダイエットしまーすみたいなことを書いてた気がするけれどキョロキョロ

気づいてしまった…

そんなにやせたいと、自分が、思っていないことに( ̄□ ̄;)!!

今はやせる必要性を感じていない。

太ってるとか、やせてるとかどうかは本当はどうでもいいことなんだと思う。

世の中の多くの人がやせてる人を好んでいるような気がするだけで。

自分が幸せであればそれでよい。

周りの目なぞ気にするなっていうのは無理だけど。

人の中で生きてるかぎりね~┐( ̄ヘ ̄)┌

気にしすぎない自分になれたら。

あとやせてしまったら、太った私がいなくなる(そりゃそうだ)

私の数少ない特徴なのに笑い泣きて気もする。

やせた後の世界が想像できない不安もあるかな、ずっと太ってるので(笑)

いや、体験したことないので、やせた後の世界ってのも興味あるなーおねがい

しかし痩せたからって変わらないこともある。

頭がよくなるとか、お金持ちになるとか、一世一代の大恋愛とか、幸せになれるとか?

やせるのは手段であって目的ではないのも厄介だ。

これをしたら幸せになれる!なんてものはないのだろうかねー?

小さな願望成就の積み重ねが幸せ??

自分が何も持ってないと感じる、思考を変えたら幸せ??

今の私の望みは本屋さんに行きたい!

けど祝日の人が多い時に、狭い本屋さんの中をベビーカーを押して回る勇気がないえーん

旦那さん早く仕事から帰ってきて~!

そして私を本屋さんに行かせてくださいm(_ _)m

あとお月見団子も食べたいわ月見

お久しぶりです(;^_^A

かなり久しぶりにやってきました爆笑

なんだかとても懐かしい(笑)

9カ月ぶりみたいです。

生きてます!(笑)調子はso so.

他の、ちゃんとした文章を書かなくてもいい気軽~なアプリでつぶやいてました。

ここは何故か少し緊張する(-ω- ?)

生きててそれなりの事はあったけど、また一からやり直しなのかなぁという雰囲気です。

変わらないものはないからね、環境も変わる、私も変わっていかなきゃ(/´△`\)

まずは外見からで…ダイエット!

自分のサイズより小さい号数の服を注文して、「痩せて着るぞ!作戦」やってみますおねがい

三日坊主上等~やることに意味がある(笑)

人のマイナス影響受けないこと大事!

夫は何故あんなにいらいらしているんだろうか?

いらいらしてる人苦手((T_T))

いらいら虫よ、はよどっかいけ~!!

地道に毎日を乗り越えて生きていくのだ…!

一人休み満喫ー♪

はー今日は久しぶりの一人休みでしたハート

どれぐらい久しぶりなのかはわからないけど、感覚的にそう感じる位です(笑)

そしてたまにぶっ壊れる金銭感覚…。

今日もお買い物してストレス発散…快感ラブラブ


香水、仕事本、女性磨き本、金平糖ビーズ(これは欲しい植物の代用だったりする(笑))、カラフルというアニメをレンタル♪

他には園芸店をブラブラ~♪

カラフルというアニメ面白かったです~泣けた~。

私もカラフルに生きようと思いましたおねがい(ざっくりな感想ごめん笑)

何が大事かわかれば生きるのもきっと楽しいものになる??

相変わらず子供のおしゃべり聞くの疲れてますが・・・

明日は仕事~いくのいやだけど~カラフルに生きていきまっしょい照れ