ハイのハイのハ~~~イ★ | DRAMATIC

ハイのハイのハ~~~イ★

おっっっっっと放置してしまいました;申し訳ない;
このところ高校の友達飲みとか彼氏と飲みとか飲みとか飲みとか

いやもうアクティブに過ごしておりました。(肝臓がね)



でも飲んでばっかりだったわけじゃないんですよ!

(むしろあんまり飲めないほう)



なにせあたくし、自動車学校に入校手続きをしてから 早1年と1ヶ月!!!

ようやく免許を手に入れました!!!うおおおおお!(涙)


月曜日からいとこの結婚式のために新潟に旅立つので、高速道路なんかを

さっそく体験してきます。

事故のニュースが流れたらドキドキして見てください・・・(苦笑)





こないだ高校の時からの親友Yっちとサシ飲みでした。


なんかYはちょっと特別で、親友ってだけじゃなくて良きライバルってところがある。

そのせいか、大学に入ってからは張り合ってる感があって。

特に就活をYは真面目にやっていたとは言えなかった。そんな姿を見ていたら


「Yは東京に住んでるんだし就活しようと思ったら、あたしよりずっと楽に説明会に

参加したりできるクセに・・」


と就活で疲れていたせいもあって本気でイライラしたこともあった。



でも久しぶりに飲んでみて、お互いの将来とかを話してるうちにわだかまりが

スーッと溶けていく感じがした。

お互い学生で自由な時間が持てるのは今のうちだけ。こうしてゆっくり会えるのも

もしかしたら今年が最後なのかもしれない。

そう思ったらツマンナイ事でイライラしたりする気が無くなっていった。


来年の今頃は社会人として働いているのだ。

そう思うとワクワクよりも圧倒的不安の方が大きくて潰されそうになる。

でもそうしてみんな大人になっていくんだろうな、と思った。


友達とは社会に出てもずっと付き合っていきたいなあ。

来年なにしてるのかなー。。




なんでこれレンタルしてないんだ

TSUTAYA------!!