蚊が13箇所も・・!13箇所も食いやがって!!(泣)
総合研究 & 地元飲みを回想しつつお送りします →→→
まずは総合研究。
うちのグループは15時からの発表だっていうのに、集合時間が
1 1 時 !!!!(泣)
よ、4時間前!?
なんで!?午後だから安心しきっていたのに!!(汗)
・・実は発表当日にも手を加えるところがいろいろありまして。
集まってみると早すぎるなんてとんでもない。
むしろ丁度いい時間でした。
しかしあたしの自宅から大学へは早くて 1時間半以上 かかるのですよ・・
朝がすこぶる苦手なあたしのは苦行でございました↓
いざ発表してみると先生の食いつきも良くて、がんばったかいがありました☆
いやー大学で徹夜したかいがあったネ!
でもこれで終わりではなくて、これから論文を作らなきゃいけんとです・・
夏休みは と お い
その後、女友達4人で地元飲みをしました。
場所はスーパーの前の階段という激・屋外っぷり(笑)
この友達とは中学からの仲なんだけど、結婚の計画たててたり、子供が
産まれる同級生もいたりで、歳とったな~ってつくづく感じた。
来年からはあたしも学生じゃないんだね。でも正直、学生で居たいって思ったり。
モラトリアムだわーーー。
いや~久々に飲んだけどやっぱり地元はイイね♪
しかし、ものの1~2時間で 1 3 箇 所 食われるって…
どんだけウマイんだよ、あたしの血!!!!
今日は無駄にムヒを2個も買ってしまった。
ムヒを買うなら液状より塗り薬ですよ奥さん!!!
今年の夏はオレに任せろ!
Wムヒ!!!
