浅野駅伝通信 | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信

10月に行われた出雲駅伝
11月の全日本大学駅伝

その両方で区間賞を獲得する爆走を見せた口町

どんな子なの?どんな子なの?


アニメオタクです!!

なんと紹介VTRにも無類のアニメ好きととりあげられる程の自他共に認めるアニメ好き!

自分の走り方は

変です

言っちゃうくらい本当にドタバタバボラ走る

でも速い!強い!



きゃ、キャラ通りじゃねーか!

口町から目が離せない!



駒澤大学

毎年強い駒澤

今年も強い駒澤

監督が声デカイ駒澤

エースは中谷

大エース中谷!

強いぞ中谷!

苦しそうに走る中谷!

中谷以外にも、西山、工藤、あと去年5区の山登りでフラフラになり倒れてしまった馬場!あのシーンを覚えている人も多い事でしょう!

リベンジに燃える馬場!

個人的にはもう一度馬場に5区を走ってもらい、山の神を倒して欲しい!

馬場に注目の駒澤!!!


早稲田大学

実は強いかもしれない早稲田

エース?

居ない!

エースが居ない!

でも、みんな70点くらいで走れる力がある早稲田!

そう、箱根は総合力!

ミスなく走れる事が大事

そういう意味では強い早稲田

注目は6区の三浦

去年、6区の山下りで早稲田記録を作った三浦!

山の神が5区なら

早稲田の山の神は6区の下りで勝負!

ミス無く走れば見えてくる!見えてくる!優勝が見えてくる!


茶王!!!