浅野駅伝通信ー早稲田大学弐ー | ドラマチック貞オフィシャルブログ「ドラマチック貞の神の怒り」Powered by Ameba

浅野駅伝通信ー早稲田大学弐ー

スーパーエース大迫

急成長の山本

この時点で早稲田の布陣はまさに悟空とベジータ

しかし、これだけでは勝てない

いないの強いやつ?

いる

平賀翔太

平賀?

どんな子?強いの?

今年の全日本インカレ(簡単に言えば、すごくデカイ大会)の10000mで3位に入った実力者

ここ2年間の箱根駅伝ではエース区間華の2区を担当、いずれも好タイムで走破

1位にはなれないが、いつも3番か4番目くらいのタイムで必ず結果を残すランナー。とにかく安定感がハンパない

まだいる

前田悠貴

平賀と並んで、安定感の走りを見せてきたバボラランナーで、箱根には必ず調整を合わせてくるところが良い

先月11月の全日本大学駅伝では区間新記録を叩き出して、今年は絶好調

去年の箱根では9区を走って駒沢大学に競り負けたが、区間2位のタイムで走った

今年も早稲田を支える強力なメンバーだ

次回、早稲田その3


明日は中野の
わらいのニシキといふライヴでございあす

しかし

先輩芸人の静さんが

解散最後のライヴをするため

それは

出たいぞと

といふわけで

わらいのニシキにトップで出たあと

そのまま

お笑いウイローウリに出ます

なので

良かった

両方みに来て

一緒に移動しませう

一回目とちがうやつみれるかもしれませんぜよ


茶王!!!