日々の生活に疲れ気味ならこれ!~若かりしジュリア・ロバーツが可愛すぎる~ | dramatic-everydayのブログ

dramatic-everydayのブログ

ミュージカル俳優のNicoleです!歌のこと、英語のこと、日常で感じたことをふとブログに残したいと思って初めてみました。どうぞよろしくお願いいたします!

先日、Amazon Prime Videoでこちらの映画を見ました。

 

 

 

ご存知の方も多いであろう、「Pretty Woman」です!

大女優ジュリア・ロバーツの出世作ともなった今作。お恥ずかしながら有名作にもかかわらず一度も鑑賞したことがありませんでした、、

 

「街の女」「娼婦」であるジュリア演じるヴィヴィアンが、実業家のエドワードと出会い、お互いに惹かれ合っていくラブ・ストーリーな訳ですが、生きてきた土壌が全く異なる二人が影響を与えあっていく過程がなんとも胸キュンなのですラブラブ

 

ヴィヴィアンは本当に「天真爛漫・陽気・明るい」といった言葉が似合う可愛い女性で、女性の私から見てもめちゃくちゃ魅力的。

自分を縛り付けるものなど感じさせず、自由に振る舞い、感情表現豊かな彼女を気に入って6日間の契約を結ぶエドワードの選択も頷けます。

 

お互いと向き合う中で二人がだんだん変わっていくのを見ていると、ラブ・ストーリーかつヒューマン・ドラマだなと感じました。理想的な恋愛ですね!

 

 

また今作はジュリア・ロバーツのトレードマークとも言えるビッグスマイルを堪能できるのも醍醐味爆  笑

彼女の笑顔には引き寄せられてしまいますね。

 

日々の忙しさに疲れてきた時、身体の中のエネルギーを入れ替えてくれるような、そんな映画ですアップ

 

2,3回鑑賞したら感じ方がまた変わりそう照れ

 

おすすめです!大あくび