💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 

女性はやっぱり華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

 Instagram

 

 
 

2021年~

💎青木香緒里さんの個別セッション&ラグジュアリーマインドグループセッションを受講(2期生)

 

💎欲張りに望む世界を創っていく♡enaさんのビジネスコンサル受講

 

 

 

こんにちはドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で会いたいなぁって思う方が

3人いて、すでに1人の方とは先日

お会いしてきました♡

たぶん2名の方とも会えそう♡

 

 

 

 

 

 

それでね。

このランチの時に参加された方々、

 

 

 

3名女性経営者

1名セレブ美女

 

 


OLは私1人という会でした。

 

 

 


 

みなさん、とってもステキなマインドを

持っていて話していてとっても面白かった♡

 

 


 

 

経営者ならではの話を聞けたり、

どうやって過ごしているのか、

どういう風に物事を考えているか、

 

 


 

etc・・・・

 

 



 

 

とっても興味深かったし、話も尽きず。

初めて会ったのに、初めてじゃないくらい

盛り上がりすぎて話が終わらず話してたら、

お店から丁重に追い出されました笑

上記だけじゃなく、世界情勢の裏の話とか都市伝説など

あって話の内容が多岐に渡ってたw

 

 




 

 

 

 

それでね、終わった後に、

ふと思ったのが、今年の願いの1つでもある

 

 

 

こんな方と出会いたいなぁ

 

 

 

と思っていた方と出会えてた!!

 

 

 

 

私、

 

 

 

一度に2つの願いを叶えていた♡
 
 
 

 

軽〜く、こうなったらいいな〜って

願いを放っていたら叶った♡

 

 

 

しかも2つも同時に!!

 

 

 

このような叶い方もあるだね♡

 

 

 

 

会いたいな〜

こうしたいな〜

こうなればいいな〜

 

 

 

 

と思ったら叶ったので、

あまりガチガチに決めすぎないほうが

いいのかも!?

 

 

 

 

 

軽く放つ♡

 

 

 

これですね♡

 

 

 

 

 


そして。




やはり生きていく上で

これが大事なんだなぁって

話も出てきたの。

これはまた別の機会に。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

目に見えないものを大切にされている。

 

 

 

 

 

 

会いたい方に会いに行っただけだったけど、

とっても気づき・学びが多い

ランチ会でした。

心の中で今まで学んできたことだ~って

思うことも多々あり、一人ニヤニヤでしたw

 

 

 

 

 

また、あらたな願いも出てきたし、

どんどん願いを放とう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ハート メイク・ファッションコンサル

 

ベル好評につき、メニュー作成中♡
 しばらくお待ちください。



メイク・ファッション以外に、
別の質問やこういう時はどうしてる?
などがあれば、公式ラインかブログより、
メッセージをください♡


 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート