💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 

女性はやっぱり華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

 Instagram→

 

 
 

2021年~

💎青木香緒里さんの個別セッション&ラグジュアリーマインドグループセッションを受講(2期生)

 

💎欲張りに望む世界を創っていく♡enaさんのビジネスコンサル受講

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

今回も、

 

交流会のお話を♡

 

 

 
 

今回参加していただいた、

もっと安心していい、

あなたの内的平和から~

tomoさん♡

 

 

ご参加ありがとうございます♡

 

 

 

tomoさんが

 

 

 

副業やなにかをはじめようとしたときに、

 

 

 

『それ、大丈夫?怖くない?』

 

 

 

と言われて、そっちに引っ張られてしまう。

 

 

 

なので行動しにくくなる、、、

 

 

 

と話してくれました。

 

 

 

 

これもなかなか行動できない1つかな。

 

 

 

 

 

ほんとよく言われるけれど、

 

 

 

誰と一緒にいるか

 

誰と話しをするか

 

 

 

これが本当に大事なんだなって、

あらためて感じましたビックリマーク

 

 

 

 

今回集まったメンバーは、

 

 

 

何かやりたい!!

 

やってみたい!!

 

 

 

って思ったメンバー達なので、

 

 

 

 

それぞれの悩みだったり、

それぞれの経験だったり、

どういう事をしていきたいか?

 

 

 

を話すけれど

 

 

 

だれひとりとして、

 

 

 

それはむりじゃない?とか

それは止めておいた方がいいよ

 

 

 

 

なーんて事は一切言わない。

 

 

 

一人の意見をきちんと受け止めることが

できるし、

 

 

 

向いている方向が同じなので、

 

 

 

やれるやれる!!

 

やっていこう~!

 

 

 

と、言い合える。

 

 

 

そして、

 

 

やっぱりその空間って

 

 

 

 

エネルギーが

高い

 

 

 

 

てんとう虫♡かわいい♡

 

 

 

エネルギーがあがると、

 

 

 

なんでも出来るな自分って思う!!

わたしだけ?ww

 

 

 

 

 

このなんでも出来そうっていう感覚って大事。

 

 

 

 

何かしたくなるし、

行動に移すことがしやすくなる!!

エネルギーの重要性はセッションではすごい

伝えてる!

 

 

 

 

このような場があってこそだねドキドキ

 

 

 

 

 

環境や、一緒にいる人次第で、

全然違ったものになる。

 

 

 

 

 

 

一緒に応援し高め合える交流会ができて

ほんとうに良かった♡

 
 
 
 
参加されたみなさまドキドキ
あがったエネルギーのまま、
課題をやっていこう~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
交流会第2回目は、
14日(土)に開催ドキドキ

 

 

 

 

 

こちらも今からたのしみドキドキ

 

 

 

もしかすると第3回も開催されるかも!?

 

 

 

 

 
ハート メイク・ファッションコンサル

 

ベル好評につき、メニュー作成中♡
 しばらくお待ちください。



メイク・ファッション以外に、
別の質問やこういう時はどうしてる?
などがあれば、公式ラインかブログより、
メッセージをください♡


 

 

 

 

 

 

グループ交流が苦手な方、

マンツーマンがいい方、

 

そんな方は個別セッションはどうですか?

個別セッションもお待ちしております♡

 

 

 

 

 

ベルベル個別セッション募集中ベルベル

 

 

 

サンダル可愛くおしゃれになりたい

サンダルもっと軽やかに行動したい

サンダル楽しく気分をあげたい

サンダルおしゃべりをして気分転換したい

サンダルたのしく日々を過ごしたい

サンダルもっと人生をたのしみたい

サンダルOLしながら何かをやってみたい

 

 

etc...

 

 

そんな思いがある方は、

ぜひ会いにきてください♡

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート