💎お洒落で楽しい毎日を💎

 

❤︎華やかに軽やかに日々を創っていく❤︎

 

 

女性はやっぱり華やかに生きなくちゃ♡

自分にトキメキを与え、望む未来へ

 

  Instagram→

 

 
 

2021年~

💎青木香緒里さんの個別セッション&ラグジュアリーマインドグループセッションを受講(2期生)

 

💎欲張りに望む世界を創っていく♡enaさんのビジネスコンサル受講

 

 

 

 

 

こんばんはドキドキ

 

都内でOLをしているharuです。

 

訪問して下さりありがとうございます。

 

 

 

朝から電気ケトルが壊れてしまい凹みそうになりましたが、

1年も経たないうちに2台も壊れたんだよ~泣

エネルギーアップしてるんじゃないはてなマークと言われ、

気分があがった今夜です笑

 

 

 

好きなお店の1つ♡

 

 

 

 

ラグジュアリーマインド®の青木香緒里さんのセッションの話や、

enaさんのビジネスコンサルの話を何人かにしてるんだけど、

 

 

 

 

 

そのうちの1人である同じ会社の働くママさん。

 

 

 

私が、

 

 

こんな事をしてる~

こんな捉え方をするんだよ~

エネルギーがね~

 

 

 

って話しをし、聞いてもらっていて。

(私が一方的にどんどん話してるだけ~笑

 

 

 

 

とても興味を持って聞いてくれ、

質問もたまにありそれに答えているビックリマーク

ある意味セッションしてる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな働くママさん。

私の話やら、enaさんの話を聞いて、

 

 

 

みんな色々チャレンジしているんだな。

私もやってみよう~

 

 

 

 

って思ったらしく、

 

 

 

いつもだったらめんどくさくて、

やらないだろうな~ってことを

やってみたんだそう。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

あらたな発見があったのと、

チャレンジする事へのハードルが

下がったよと言っていて、

 

 

 

やってよかったよ~

 

 

 

と報告してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでだったらやらずに
スルーしていたけれど、
私の話を聞いていて、
自分も取り入れみよう!
 
 
 
と思ったんだって。
 

 

 

働くママさん。最近はエネルギーというワードを

口に出すようになりました笑

 

 

 
 
 
 
よく、
一緒にいる相手・環境って大切
って言われているけれど、
会社の働くママさんを客観的に見ていて、
本当にそうだなぁって実感している。
 
 
 

 

 

 

 
 
働くママさんはどちらかというと保守的で、

自分で積極的には行動しない方なんです。

自ら言っている。
 
 
 
 
 
そんな働くママさんが
私と一緒にいて私の話を聞き続け
(勝手に私が話し続けてたともいう笑
 
 
 
以前とは
違う働くママさんに変化しはじめている!!
 
 
 
 
 
働くママさん、今度は
 
 
思い描くことをやってみる♡
 
 
と言ってましたラブラブ
これも今までだったらどうしたいとなりたいとかないって言ってたのに!
 
 
 
 
 
 
一緒にいるだけで
話をしているだけで
 
 
 
 

とってもシンプルなんだけど、

これだけで人って変わるんです♡

 
 
 
 
ぜひ、
 
変わりたいけど何をすればいいかわからない
 
 
 
という方もセッションに遊びにきてください♡
 
 
お待ちしております。
 

 

 

 

ベル15日(木)19時よりベル

ベルベル個別セッション募集ベルベル

 

 

サンダル可愛くおしゃれになりたい

サンダルもっと軽やかに行動したい

サンダル楽しく気分をあげたい

サンダルおしゃべりをして気分転換したい

サンダルたのしく日々を過ごしたい

サンダルもっと人生をたのしみたい

サンダルOLしながら何かをやってみたい

 

 

etc...

 

 

 

そんな思いがある方は、

ぜひ会いにきてください♡

 

 

 

それではまたねキスマーク

 

 

 

公式ラインです♡

美容やコスメ、ファッションなど

OLの日常について配信中。

 

ぜひ登録お願いします飛び出すハート