おはようございます。

アメリカ在住のライフコーチの有賀透子さんの
Podcastでインタビューしていただきました。


とーっても素敵にご紹介いただいた上に、
じっくり私の探究の話を聞いていただきました。


ドラマセラピーから
奇跡のコースまで
私が大事にしているお話をすることができましたが、
私が奇跡のコースで学んできた
あなたは正しさを選びますか?幸せを選びますか?
という問いを

タイトルにしてくださいました。


 


こちらの透子さんのブログでも
丁寧にご紹介していただいています。

とっても素敵な透子さんの
話のまとめ方も素晴らしいです✨

 



スピリチュアルが苦手という方にも
本質を理解するためにも
ぜひ聞いていただきたい!と言ってくださり嬉しいです。

 

こちらからぜひ聞いてみてくださいね❤️