明日の日本の朝6時から
カリフォルニアにいる宮崎直子さんと対談ライブをします。


宮崎さんは、新しい無双のメンタルというご本を出されるとのことで、
 

他人の評価に振り回されないためのお話をしていきます。

 


自分を大切にできる人が増えると
世界は優しい場所になる

 

 

 

直子さんと私には

色々な共通点があり

この思いも同じなんです。


私は、自分の心の癒しを行うことが

地球のためになると

本気で信じで心の仕事をしています。



簡単に考えても

自分が幸せだったら

他の人に意地悪なんてしようとも思わなくなりますし

人を批判することだってなくなりますよね。


だからまずは自分が幸せになることから。

そのためにも

周りの目を気にしすぎることをやめて

自分の心の声を聞いてあげたいですよね。



前半は私のお話を直子さんが聞いてくださるとのことで

とても楽しみにしています!


日本時間の朝6時から7時まで

Facebookライブ&アーカイブでご覧くださいね!

詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

 


お読みくださりありがとうございました。