歴の上でも本格的に2024年が始まりましたね。

愛を送る日でもあるバレンタインデーに プレゼント企画のお知らせです❤️





自分をもっと生かすために!


 【心学ぼう!専門家からのレクチャープレゼント】
こちらから無料でレクチャーをゲットできます!

 




自分の能力を発揮するためには 自分を知ること、
つまり心を学ぶことが 不可欠です!

 

 ✅ 自分の可能性をもっと引き出したい! 

 ✅ 毎日充実して、イキイキと過ごしたい!

 ✅ 自分のことをもっと好きになりたい!

 ✅ 自分の能力を活かして社会貢献したい!

 ✅ 心や脳の理解を深めて、毎日の生活に活かしたい!」

 ✅ 願いを叶えて人生をもっと楽しみたい!



そんなあなたへのプレゼントです!


この企画をしたい!という私に
素晴らしい方々が協力してくださいました✨



ユウキアユミワールドアカデミー及びクォンタムヴォイスアカデミー創設者兼学長 であり、
解析システム「クォンタムヴォイス」開発者
稲井英人さんからは
「声が変われば人生が変わる」



『鋼の自己肯定感』著者の
宮崎直子さんからは
「世界の平和は一人一人の心の平和から〜自己肯定感は誰でも高められる」



 遊びで夢を叶えるチームをつくる専門家、
梅村武史さんからは
「遊び心で願いを叶える秘訣」



プレゼント企画の主催者、潜在意識から人生を変えるソウルメンター

私、中野左知子からは
「願望実現のための5つのステップ動画講座」



私を含め4人の専門家からの
心を学ぶための動画レクチャー!

あらゆる角度から心を学べる盛りだくさんです。

これが全て無料なんです!!


こちらに登録して 無料でレクチャーをゲットしてくださいね!

 

 

 


2月14日0時から2月18日の24時までの5日間に メールアドレスをご登録ください。 

 

ご登録いただいたメールアドレスに 4人からのレクチャーが届きます。


心を学び 自分を生かし、 世界を思い切り楽しめる方が増えますように。


 4人からのプレゼントをお役立てていただければ幸いです❤️


素敵なバレンタインデーをお過ごしください🎁