先日、生徒さんがしみじみとこんなことを言ってくれた。

 

 

「本当に、癒す力って、自分の中にあるんですね。

なんの道具も要らなくて
自分の中に癒すパワーがあるなんて」

 

それを言っていただいて、

私も改めて気づいた。

 

 

私がやっていることは
全部その人が本来持っている

「自分を癒す力」を引き出すことだけだ。

 

 

 

潜在意識の記憶を癒す
エネルギー療法のヒーリングコードは

自分の手のエネルギーを使う。

 

 

ドラマセラピーは

自分の想像力を使って

表現しながら、

自分の中にある様々な役割を引き出していく。

 

その役割を演じることで、
新たな自分を発見したり
過去の記憶を癒したり

問題解決につながったり
鬱屈した気持ちを解消できたり
自信を持てたりして、
自己イメージが変わっていったりする。

 

 

声のヨガだって同じだ。

声はその人を癒すエネルギーを持っている。

その声を引き出すだけで、
私たちは自分を整えることができる。
声は、

自分をチャージする最高のバッテリーになる。



もっというなら

奇跡のコースは

まさに自分を癒す源のパワーとつながるための

最高の学びだと思う。




私はワークショップなどの準備の時に、

余計な道具はほとんどいらない。

多少小道具を用意していくことはあるけれど、
補足的なものであり、
それがないと成り立たないものは一つもない。

 


 

声、想像力、手から出てくるエネルギー、
奇跡のコースが導く宇宙と繋がる叡智。


全て自前だ。

 

 

偶然なのか、必然なのか、

私が選んできたものが全て

「自分の中から出てくるものだけ」

ということに

私も改めて感動してしまった。

 

 

 

私たちには本当に

自分を癒す力があるんだ。

 

それを引き出すお手伝いができるなんて

なんて素敵な仕事を

させてもらっているんだろう!


私たちは本当に
自分を癒すことができるのだ。


しかもその癒しのエネルギーを
他の人のために使うと、
自分への癒しが倍増するという。

 

 

なんてことでしょう!?

 

この癒しのエネルギーをちゃんと学んで

いかしたくないですか!?


そんな祈りと癒しの場をご用意しています。

 

ヒーリングコード21日間チャレンジは

自分を癒し、

家族に癒しを送り、

コミュニティで癒しを送り合うという
素敵な時間になります。

 

 

早割は今月末までです!
 

 

この機会に、21日間の濃い癒しの時間を
気軽に味わってみてくださいね!


今日もお読みくださりありがとうございました。