おはようございます。


犯罪率を下げたり、
病気の回復を早めてくれるような

魔法の力が
私たちには備わっています。

 

 

それが何かというと・・・

 

お祈りです。




 

NYで、ある時間帯
たくさんの僧侶たちが一斉にお祈りを捧げたことがあります。
そしてその時間帯だけ
犯罪率が下がっていたということがデータからわかりました。

 

彼らのお祈りが、犯罪率を下げたのか?
もちろん因果関係は分かりませんし、
今の時点では、科学的な証明も難しいでしょう。
でもそれができないから、偶然と片付けてしまうのは
なんだか雑な結論な気がします。




ある病院で、
通常の治療のほか、知らない人たちに、お祈りをしてもらったグループと
お祈りなどはなく通常の治療のみのグループとの
治療経過の違いを見る実験がありました。
 

 

結果は、お祈りを捧げてもらったグループの
ほうが治癒するのが早かったというのです。


しかも、全く面識もない方々に

お祈りしてもらったのだそうです。


これも偶然??
とは思えないですよね。


私が大切にしているヒーリングコードは
アメリカの

アレクサンダー・ロイド博士による

エネルギー療法です。

 

 

そしてこれは、科学的にもその効果が
実証されているのですが、

お祈りがベースになっています。

 


11月23日から
ヒーリングコード21日間チャレンジが始まります!


21日間チャレンジのすごいところは
ただ一人でお祈りをするのとは違う
みんなからのお祈りのサポートという
大きな効果が得られること
しかも、自分もみんなに貢献できることです。



 

今年最後の21日間チャレンジは
11月23日から12月13日に行います。

開始時間は朝7時から7時半。
希望者だけzoomに集まって一緒にやりますが、
もちろん、お好きな時間に、動画受講も可能です。


今回も、21日間の毎日のヒーリングコード以外にも
レクチャーやグルコンやフォローセッション、
同居家族は無料で参加できちゃう!なども
色々ありますが、
 

やっぱりよくわからない!
という方のために
説明会を開きました。

 

その動画を見たい!というご連絡を
メールでいくつもいただきましたので

こちらのブログにも公開することにしました。

https://youtu.be/WqadeSRoDPA


そのほか、後からいただいた質問をここに加えておきますね。

Q、zoomでは、顔出ししないといけないですか? 
A、朝早いのでほとんどの方は顔出ししません!大丈夫です

Q、平日は参加が難しそう・・・
A、みんなで集まってのzoomも素晴らしい体験ですが、それぞれ好きな時間に
  やってみるのも同じように素晴らしい体験だと思います。
  土日など出られそうな時だけの参加で大丈夫です!
  (前回は、朝早くてリアルタイムの参加者は割と少なかったです)

Q、そもそも、zoomに参加できそうもないのですが・・・

A、それぞれご自分に合ったスケジュールで行うことができます。
  夜寝る前にやるのが好きな方もいますし、自分に必要なテーマに集中して取り組む方もいます。
  必ずしもzoomに参加できなくても問題ありません。
  お好きな時間にやってみてくださいね!

Q、高校生でもできますか?
A、実はヒーリングコードは、子どももできます。小さな子どもや動物にやってあげることもできます。
  子どもや動物の方が実は効果が早く出ます。(疑いがなく素直だからね!)




10月15日までは、超早割キャンペーン!!
リピーターの方もいつもよりお安くなってます!!
今日の24時までです。


明日からは通常の早割になりますので
ご注意くださいね。


ぜひ今年最後の集中的な癒しに
ご参加くださいね。
自分を癒し、家族を癒し、
世界平和の貢献だってできちゃいます!!



ヒーリングコードってやっぱりすごいです。

集中的に丁寧に行うことで
本当に効果を実感できます。
私は本当にすごい魔法を手に入れたと思っています。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/events/865633

 



ぜひ効果を実感していただきたいと思います!


今日もお読みくださりありがとうございました。