おはようございます。

10月3日から5日間にわたって
お送りしてきた
「潜在意識と仲良くなるための5日間facebookライブ」
をYoutubeにアップしてあります。

 

ぜひご覧ください!

1、時間とお金とかけずに心を癒す方法
https://youtu.be/cGGqaE8bEpM

2、周りの目を気にせずに人間関係を作る方法
https://youtu.be/BxtWCldIPyg
 

3、ポジティブでいれば人生うまくいくって本当!?
https://youtu.be/E-a9J9805eM

4、あなたの幸せが世界の平和につながるってどういうこと!?
https://youtu.be/D4Y2JS101AY
 

5、セラピージプシーをやめるためのたったひとつの秘訣
https://youtu.be/awIj2HLLvHk


2回目、3回目の動画では
ダライ・ラマ法王様のマントラの音源や
音と声についてのレポートpdfなどの
プレゼントのご案内もしています。
ぜひプレゼントもゲットしてくださいね!

 

そして、5日目の動画の最後には
しっかりとヒーリングコードを学び、実践したい方のために
11月23日から始まる
ヒーリングコード21日間チャレンジのお話もしています。


21日間チャレンジについての
zoom説明会も10月11日の21時半から開催します。
参加ご希望の方はご連絡ください。



ヒーリングコードと出会った時、
私は魔法のような宝物をいただけたと思いました。

今でもロイド博士には感謝の気持ちでいっぱいです。

そのヒーリングコードを多くの方にじっくり味わっていただきたい
思っています。
今は個人セッションがほとんどできなくなっていますので
この機会にぜひ、ヒーリングコードを体験していただければ嬉しいです。



それでは素敵な日曜日をお過ごしください。