こんにちは。
ドラマセラピストの中野左知子です。

実は私、

今、新しいことに挑戦したいと思っています。

 

 

それは、キラキラ婚活サイトを作るということキラキラ

 

 

 

 

私は常日頃、

新しい結婚観のお話をしたり、

新しい時代の生き方について話したりしていますが、

恐ろしいことに、

婚活サイトや、結婚紹介所などの考え方は、

めちゃくちゃ古い、

昭和メンタリティのままです。

 

 

 

女性が30代後半になってから、

結婚をしようとすると、

多くの場合、

いまだに

年齢をまるで悪いことのようにとらえられてしまいます。

 

 

そんな古い考え、日本くらいなもんです。

私が今住んでいるフランスでは、あり得ない。

 

進化している世界では、

女性を年齢で判断すること自体がなくなっていますから。

 

 

私は、多くの女性たちの

結婚のための心のワークをしてきていますが、

その多くが、

「婚活」というマーケットに入り込んだ途端、

ものすごく傷つき、嫌な思いをしています。

 

 

 

妥協して、自分を卑下して

結婚してもらうなんて、

おかしな話です。

 

 

彼女たちはもっと素晴らしい存在なのですから。

 

 

男性にも同じような嫌な思いをしている人もいると思います。

 

男性の場合は、年収だったり、学歴だったり、

そういうもので判断されているのでしょう。

 

ネットでの出会いというのは、多くの場合、

そのような条件から入るもので、

そこには偶然性も、ロマンチックな要素もありません。

 

 

数字や肩書きなどで、人を判断する時代は終わりです。

 

そのために、

私は、新しい婚活サイトを作ることに決めたのです。


それが、「ネットの中で偶然であって、

普通に知り合っていくことができる」婚活サイトなのです!!

 

youtubeで説明してみました。

是非ご覧ください!

フラミンゴタウンです。

 

 

 

ここまでの形ができるのか・・・
正直わかりませんが、
これを私の目標として動いていきたいと思います!

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

私の本が発売中です!