金曜日 23:15~0:10 テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/



 ここ二回はエロス成分が少なくて頑張って起きている男子中高生から苦情でも来たのか今回はエロス多め!エステの話とあってか男の見れない部分が!!といっても本当かどうかは一切わからないもんですが。


 ストーリーはというとノリにのっているエステティックサロンサクラ。しかし実態としてはイベントへの人員が足りなかったり社長の娘で広告塔の娘・成美(小向美奈子)がやる気無かったりとてんやわんや。


 そんな中、イベントを中止しろとの脅しが来る。取引先であるサクラのイベントを中止させようとする人間を調査することに。早速そのエステに潜入!まるで亡きJBを彷彿とさせる感じで・・・イヤー高橋克典なんでもできるなー。


 只野は普通に主任の夏子(小島可奈子)から素晴らしい奉仕を受け・・・こいつ普通に楽しんじゃってるよ!!そんな潜入調査の中、只野たちが目をつけたのが娘の成美。まぁ明らかに怪しすぎるわなぁ!


 どうやら調査では不良グループと関わっているようだ。その溜まり場への潜入をおこなうと案の定、イベントを中止するように工作をおこなったという!もうこのまま会長に報告してハイ終わりかー。あっさりだなぁおい。


 ところが、只野が帰っていく時に何者からか襲われることに!そいつは成美がつるんでいたグループの親玉のようだ!投げナイフの使い手で只野も珍しく苦戦して・・・結局逃げられる。飛び道具なんてあまり無い戦いなんだろうなー。今回は超苦戦が予想される!!


 その後の情報によるとその不良グループは身体に同じ刺青を入れているらしく、あのエステサロンサクラにも同じ刺青をしていた女がいるのを思い出し再び潜入!そしてなぜかしりとりで口説き落としそのままホテルで昇天!しかしなんてお子様の教育に悪い番組ざんしょ(今更!?)


 その女から得た情報によるとその不良グループを操っている親玉は年上の女らしい。なんて時に成美がそのグループに連れ去られる!!なんて早い展開なんだ!!


 そのままいたずらされそうになった瞬間に只野たち助けに来る!!アクショオオオン!!!なんと今回は先鋒・永井大何とか運で2人倒すが、そこで終わり・・・そこからは只野が雑魚どもをめっためたに!!!早すぎる!!


 リーダーの投げナイフ使いとの一騎打ち・・・以前は苦戦したが・・・今回は果たしてどう・・・














あっさり倒したー!!







冒頭の方で「今回は超苦戦が予想される!!」とか知ったかした僕の立場はいったい!!!






 そしてそのまま黒幕を吐かせる・・・それはなんとサクラの主任の夏子であった。実はサクラの看板商品のサクラローションは元々は夏子が作ったのだが・・・それを横取りされてしまったという。しかも待遇などは変わらず、その復讐でイベントを・・・









ってあれ?







今回はチープな結末では???


 いや、もちろん自分のアイデアを盗まれたのとかははらわた煮えくり返るけども、でも今までの死人まで出た只野仁からするとなかなかやさしめの話だった気がしますわ。


 そろそろ話がなくなってきたとか、さっすがに同じ展開ばっかりでちょっとスランプ状態になってきたのか、今回で乳首を出しすぎたために骨休めなのか。真相はわからないが、とにかく向かっていく最終回に期待は高まる!!