金曜日 23:15~0:10 テレビ朝日

http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/


あの噂の只野仁です。


 今までなぜか一切手をつけていなかったのですが、遂に噂通りホントに面白いの~?ってなわけで手を出すことにしました。


 しょっぱなからなぜかつぶやきシローと女子のエロシーンというなんとも珍しい展開。つぶやきのエロシーンだなんて面白すぎる!なんていうか変態感バリバリ


 只野仁の見所といえばしっかりとしたアクションの格闘シーンとこのご時世では放送すらするのも大変なエロシーンであります!


 汗を飛ばしながらスゲー良い身体で高橋克典が戦うシーンと汗と汁を飛ばしながらエロエロと色々するアレがもう!

(そんなにエロエロではありません)


 面白かった下ネタはサウナでついつい勃起してしまった物をしまうのに「ハウス!」というだけでしぼむのがツボでした。あれは超人技!


 話の内容としては詐欺女にカモられていたつぶやきと妹の治療費のために詐欺を働いていた詐欺女、さらに会社からハッキングしたパスワードを聞き出すためにつぶやきを狙う今週の悪。


 結局詐欺をしていた事を脅し、女を使ってパス入力を迫った所で只野仁と森脇(永井大)が登場し、格闘シーンへ。イヤー高橋克典ってこういうのやらせたらすげーな!もう只野だけで食っていけるだろー!


 最終的にはつぶやきが女を人質にパスワードを入れるしかなくなったときにデータ消去用のパスを入れるという起点を効かして解決。

つぶやきに良いとこ取られてる!


 とにもかくにも噂通り素晴らしい出来でした!多分ほとんどの話が同じような流れになるんだろうと思うけど、それでもきっと面白いと思える作品だと思うので楽しみです!