残り2回!本格派の演技レッスンを見学にきませんか? | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

 

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。

ガチで本気の演劇ワークショップを見学できるチャンスは
明日と来週の月曜のみになりました。

演技レッスン生のみんなは毎回新たなことに気づいて、
気づくたびに軽やかになり、深くなり、
演技が良くなっていきます。
 

それはこちらの感想ビデオを見てもわかるかと思います。
 ↓ ↓ ↓






世界標準と言われる「メソード演技」や
「スタニスラフスキーシステム」、
「サイコフィジカルトレーニング
」をベースにして
「役を生きる」演技を教えてくれるところは
滅多にありません。


もちろん、アメリカに行けばたくさんありますが、
日本はまだまだ演技途上国。

昔ながら形だけの表現演技で頑張っている人は大勢います。
 
ぶっちゃけ、形だけの演技と、
生きた演技は見る側の感動は全然違います。

生きた演技の方は、
どんどん興味を惹かれて
見入ってしまうんですよね。

俳優や声優の仕事は、役を演じる事だけでなく、
役を演じることによって
どれだけ観客を物語に引き込めるかなんです。

「名優」と言われる人は皆
それができているから名優なんですね。


名優がやっていることを一つ一つ分解して、
誰でも訓練で近づけるようにしているのが
私たちが扱っている演技メソッドです。


それを本とか独学ではなく、
世界の名門である「ニューヨーク・アクターズスタジオ」の
正会員から14年以上直接指導を受けてきた
なんばよしあき氏がその方法を
伝承していっているのが
「ガチで本気の演劇ワークショップ」なんです。


この情報を受け取っているあなたは
とってもラッキーということです♪


もし、あなたが演技に躓いている、
自分なりに頑張ってるのに同じことで注意され続ける、
演技ってよくわからなくなってきた・・・
と思っているのであれば、
ここは最適な場です。


見学レッスンや7月からの夏クラスはもちろん、
遠方の方は山中湖合宿にチャレンジしてみてください♪


● ガチで本気の演劇ワークショップ RAKUEN 見学

7月6日 (土) 18:40~22:00  Noah Studio(代々木)

7月8日(月)18:40~22:00  栄町会館(江古田)


■参加費(ネット割引)
6,000円 ⇒ 2,000円

今すぐ参加


詳細HP




● ガチで本気の演劇ワークショップRAKUEN 夏の情熱クラス

水曜クラス
2024年7月17日~2024年10月9日(全12回)
12:10~15:30(12:00開場)

木曜クラス
2024年7月18日~2024年10月10日(全12回)
12:10~15:30(12:00開場)

土曜クラス
2024年7月20日~2024年10月12日 (全12回)
18:40~22:00(18:30開場)

月曜クラス
2024年7月22日~2024年10月14日(全12回)
18:40~22:00(18:30開場)

※9月18日~9月23日休講


● 学べる内容
みるみる演技がよくなるハリウッド式演技法とは?
良い演技に必要不可欠な要素とは?
スタニスラフスキー・システム、メソード演技の本質
世界標準の演技メソッド「サイコ・フィジカルトレーニング」
ハリウッド俳優も実践している緊張コントロール法
演技のぎこちなさをなくす心と体を思い通りに動かすトレーニング
本来の自分を解放させる【感情の解放】
想像の世界に一気に入り込むイマジネーションワーク
直伝!本物の演技の基本【五感の記憶】
演技に使える感情を開発する【感情の記憶】
シーンに必要な雰囲気作り・空気感を一瞬で作る方法
観客の目をあなたの演技にくぎ付けにする方法
現場で使える実践的な【見せる】基本技術
即興力・対応力を高めるインプロビゼーション(即興)
立体的な役作りへの具体的なアプローチ指導
自然なリアクションが生まれるようになる解放エクササイズ
声を自由に操れるようになるエクササイズ
独りよがりの演技にならない生きた演技の交流エクササイズ
台本を使った実践的な演技のシーン実習(ペアでのシーン)
他多数

●クラス受講生の限定特典
・演技力向上!事前学習ビデオプログラム 全7回
・一生使える!ハリウッド式役へのアプローチ・テンプレート



● 受講料(限定ネット割引)
・クラス受講(週1回 全12回)
一括 72,000円 ⇒ 52,500円
分割 24,000円×3回 ⇒ 17,500円×3回

・ゴールドパスポート(週3回まで受講可・36回)
一括 216,000円 ⇒ 105,000円
分割 72,000円×3回 ⇒ 35,000円×3回

・チケット受講(1レッスンのみからOK)1回6,000円
※5回綴り 30,000円 ⇒ 27,500円(2,500円引き)


●今すぐ参加する!

詳細HP


______________


● ガチで本気の演技合宿2024 in 山中湖

日程 2023年9月21日(土)~23日(月・祝)

講師:なんばよしあき
 
合宿場所:平野屋旅館
山梨県南都留郡山中湖村平野443-2
TEL.0555-65-8001

※現地集合 or  新宿からバス

募集人数 20名まで

参加資格:18歳以上
(心身ともに健康な方。年齢の上限無し。経験不問)


● 今すぐ参加する!(早期割引)


詳細HP
_____________________________