役へのアプローチをリアルで学びませんか? | 演技力がグアアアっと上がるブログ

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。

先日紹介した「ガチで本気の演技合宿」は
VIPコースが即効で埋まりました。
現在キャンセル待ちです。

スタンダードコース以下はまだ応募できますので
ガッツリ演技レベルを上げたい方はチェックしてみてくださいね♪
 ↓
演技合宿の詳細


実際、どんな演技レッスンなのか?
世界標準の演技訓練って
具体的にどんなことをやるのか?


普段は一般見学などは
承っていないのですが、
今週は4日間限定で
見学を承ります。

7月3日(水)12:10~15:30
7月4日(木)12:10~15:30
7月6日 (土) 18:40~22:00
7月8日(月)18:40~22:00



通常は1レッスン6000円お支払いいただかないと
受けられないレッスンがなんと3分の1で
見学ができます。

当日清算OK!

3時間みっちり見学ができますので、
膨大な演技の知識やノウハウ、
役へのアプローチなどを
学ぶことができます。


さらに、今あなたが抱えている演技の悩みを
解決できるかもしれない
グループディスカッションタイムもあります。


特に、受講生の演技実習の見学は
めちゃめちゃ学びになります。

通常は演技が終わった後に、
講師の人がダメ出しして終わり
というパターンが大半ですが、、、
RAKUENは違います。


演技をしている最中になんば講師が
「●●に集中してみてごらん」
「相手を見て●●を本当に考えてみてごらん」

といったように具体的なナビゲーションをしていきます。

そうすると、
するすると演技が本物になっていくのです。


フォーカスの変化、意識の変化、
五感を使うということが、
どれだけ演技に影響するのかを
自分の目で確かめることができるのです。


これを見るだけでも大きな収穫になります。 


役へのアプローチはどうやるのか?
役として登場していくときに何を意識していくのか?


学びだらけの3時間になります。


東京のレッスンに来れる方は
是非、見学に参加してみてくださいね♪

 ↓
https://saipon.jp/h/kengaku/


本気で上達したい!と思って
全12回のレッスンに集中参加したい方はこちら

ガチで本気の演劇ワークショップRAKUEN


本気の人たちが集まる空間って
すごく良いですよね♪

 


___________