台本から演技の深さを生み出すポイントはコレ | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。


「同じ台本、同じ演出なのに
深い演技ができる人と
薄っぺらい演技になってしまう人の違いは何だろう?」

って考えたことありませんか?


同じ台本なのに、
なぜあの人がやるとウケるんだろう?
私がやると全然なのに・・・

いったい何が違うんでしょうか?


その疑問に答える動画を作りました!
こちらの動画をご覧ください!
 
 ↓  ↓  ↓
______________

● 演技が深い人と浅い人の違いはコレ



______________


私たちが一貫して
伝えたいのはこのことなんです。


表面上の形の表現とかだったら
誰でもできる。


でも、プロとしてやっていくんだったら、
そんな浅い部分でちまちまやるんじゃなくて、
世界のトップ俳優たちがやっているような
演技の深い所にいきたいですよね。


役のセリフ、シチュエーションを
全身で腑に落としていく演技が
できた方が絶対良いですよね。


ガチで本気の演劇ワークショップでは
まさにこれを訓練していますし、
9月の演技合宿でもここにこだわって
行います。

だからみんな演技が急成長していくんです。


明日から読者限定の
演技合宿の超早期割引の
受付を開始しようと思います。




東京のレッスンに来られる方は
4日間限定の見学レッスンに来てみるのも良いですね。

https://saipon.jp/h/kengaku


7月3日(水)12:10~15:30
7月4日(木)12:10~15:30
7月6日 (土) 18:40~22:00
7月8日(月)18:40~22:00

の4日間限定で門戸が開きます♪


今日の動画は非常に演技上達の肝
になるので一人7回は聞いておくと良いですよ。


ではまた!