オーディション攻略セミナーまもなく開催! | 演技力がグアアアっと上がるブログ

こんにちは!
まもなく2023年は終わりますね。
もうコロナ禍ではないフェーズです。
 
コロナ禍の時を思い出してみてください。
いろいろな活動ができなくて「やっておけばよかった」の後悔をした方も多いのではないでしょうか?


もうそんな後悔しない為にも、やれる時にやりたいことをやっておくのが一番です。
 
その一つが夢への挑戦!
俳優、声優の挑戦の手段の一つとして「オーディション」です。


数うちゃ当たる、行き当たりばったりで気合でなんとなかなる世界ではないので、仕組みをちゃんと理解して求められるものを知っておくことが大切です。

いよいよ明日13日と15日の夜限定でZOOM講座があります。
現役の芸能事務所の社長で、自身も女優、モデル、ナレーターとして500回以上のオーディションを体験してきたたたき上げです。


知っているか、知らないかで大きく差がつく世界です。


プロとして活躍していくには、オーディションは避けて通れないものです。
少しでも興味ある方は、来年への飛躍として参加してみてください♪
 ↓
https://saipon.jp/h/audition

ではまた!