なんばよしあきの演技を観に来ませんか? | 演技力がグアアアっと上がるブログ


演技力UPチャンネル、
ガチで本気の演劇ワークショップ講師の
「なんばよしあき」氏の芝居公演を観に来ませんか?

10月19日(木)~22日(日)の4日間限定で行われます。

今回の作品は40代以上の大人だけが出演する
オリジナル書き下ろしです。



「やりたかったこと、やり残したこと、今やりたいことを思い切りやる」
という「大人の会」公演企画。

定年を迎えてから演技を始めた方もいます。
好きなことに思い切り向き合っている人たちを観ると
私達も大きな勇気をもらえるでしょう。

____________

 

演目「これから、これから」
なんばよしあき 書き下ろし作品

行き詰まりを感じている小説家の明美のもとへ、
深刻な顔をした姉の久美子がやってきて
「離婚する」と言い出し……
 

個性豊かな三姉妹が織りなす、
昭和の味がするシチュエーションコメディ。

チケット:2,800円(当日清算)

場所:オルタナティブスペース RAFT
中野坂上駅 徒歩10分

 

地図


「これから、これから」観劇フォーム
 

_____________

 

そしていよいよ来週から
ガチで本気の演劇ワークショップの
見学会がはじまります。
 

是非演技の本質をつかんでください♪
10月11日(水)12日(木)14日 (土)16日(月)限定!
 

見学レッスンをチェックする



10月からなんば講師から直接演技を学びたい方はこちら!
ガッツリ演技力を身につけましょう!
 

今すぐ演技を学ぶ



YouTubeでの演技講師ではない、
俳優「なんばよしあき」も観に来てみてください。
ガチで本気の演劇ワークショップで
演技を学んだ受講生も参加します!

「これから、これから」観劇フォーム