●演技 演技の成長を実感できる空間 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。

昨日、ガチで本気の演劇ワークショップ 春クラス
終了しました。

受講生の感想で多かったのは
「成長が実感できる」
ということ。

演技レッスンする場は
世の中にたくさんありますが、
期を重ねるごとに
成長が実感できる場というのは
なかなかないのではないでしょうか?

参加者の方の
感想やメッセージをご紹介します。

↓ ↓ ↓
_________

4月から並行して声優音養成所に通いだして、以前養成所に通っていた時よりも、
講師のサジェスチョンに応えられることが増え、思い切りできることも増えました!

_________

エクササイズやリアリティへの考え方や感覚がより先に進んでいけてて
それを自分でアプローチすることが少しできるようになってき始めていると思います。
常にとどまらずに、少しでもエクササイズやプレイに進み続けることができるようになったと思います。

__________

演技の際、声や表情がよりフリーになってきました。
観客へのオープンの度合い。
「こんなにしてよかったのか」と感覚的につかめた。
楽しいし、たくさん学べます!!
_________

ラクになりました。
今期はこれにつきます。

__________

自分の身体と向き合う時間が増えたので
身体の解放も進んだし、
シチュエーションを書くことで
自然と準備的な部分も深まったと思います。

__________

自分の感応にもグラデーションができて、
よりリアリティというものの質感が
理解できてきたと思う

_________

これはまだほんの一例ですが、
それぞれ毎回たくさんの気づきと
成長をされています。

そしてみんなが口にするのは
「演技することがさらに楽しくなった!」

これまで、
セリフをどういう風に言おう、
ああしなきゃ、こうしなきゃ、
と頭がうるさくなって
がんじがらめになっていた人が、

心と身体が繋がりフリーになり、
感じやすく表れやすくなったことによって、
前よりも楽でいられながら、
役の人生を生きる演技に
近づけるようになっていきます。

そうすると
「形だけを追い求める演技」よりも
「体験型の演技」
断然楽しい!
と感じるはずです。

 

 

これまで演技に悩みを抱えてきた方、
自分なりに頑張ってるけど評価が変わらない方、
頑張れば頑張るほど演技がわからなくなってきた方


ガチで本気の演劇ワークショップ
レッスンを受けることをお勧めします。

そのすべての解決法があります。


7月19日から随時クラスがスタートします。
是非参加してみてください。

場所や時間が合わないか方は
9月の山中湖合宿を検討してみてください。

_________

ガチで本気の演劇ワークショップ【楽演RAKUEN】夏の情熱クラス

https://enjiru.com/ws

・水曜クラス
:2023年7月19日~2023年10月11日(全12回)
12:10~15:30(12:00開場)

・木曜クラス
:2023年7月20日~2023年10月12日(全12回)
12:10~15:30(12:00開場)

・土曜クラス
:2023年7月22日~2023年10月14日 (全12回)
18:40~22:00(18:30開場)

・月曜クラス
:2023年7月24日~2023年10月16日(全12回)
18:40~22:00(18:30開場)

※9月6日〜9月11日休講


講師 なんばよしあき

募集人数 各クラス15名

資格 18歳以上。経験不問

場所 栄町会館


最寄り駅:
西武池袋線 江古田駅 徒歩4分
地下鉄有楽町線 新桜台駅 徒歩2分

学べる内容

みるみる演技がよくなるハリウッド式演技法とは?
良い演技に必要不可欠な要素とは?
スタニスラフスキー・システム、メソード演技の本質
世界標準の演技メソッド「サイコ・フィジカルトレーニング」
ハリウッド俳優も実践している緊張コントロール法
演技のぎこちなさをなくす心と体を思い通りに動かすトレーニング
本来の自分を解放させる【感情の解放】
想像の世界に一気に入り込むイマジネーションワーク
直伝!本物の演技の基本【五感の記憶】
演技に使える感情を開発する【感情の記憶】
シーンに必要な雰囲気作り・空気感を一瞬で作る方法
観客の目をあなたの演技にくぎ付けにする方法
現場で使える実践的な【見せる】基本技術
即興力・対応力を高めるインプロビゼーション(即興)
立体的な役作りへの具体的なアプローチ指導
自然なリアクションが生まれるようになる解放エクササイズ
声を自由に操れるようになるエクササイズ
独りよがりの演技にならない生きた演技の交流エクササイズ
台本を使った実践的な演技のシーン実習(ペアでのシーン)
他多数


受講料(限定ネット割引)

・クラス受講(週1回 全12回)
一括 72,000円 ⇒ 55,500円
分割 24,000円×3回 ⇒ 18,500円×3回


・ゴールドパスポート(週3回まで受講可・36回)
一括 216,000円 ⇒ 117,000円
分割 72,000円×3回 ⇒ 39,000円×3回


・チケット受講(1レッスンのみからOK)1回6,000円
※5回綴り 30,000円 ⇒ 27,500円(2,500円引き)


●今すぐ参加する


_______________


●ガチで本気の演技合宿 in 山中湖 (早期割引)


https://enjiru.com/camp

日程 2023年9月9日(土)~11日(月)

講師:なんばよしあき

合宿場所 :グローバル富士
山梨県南都留郡山中湖村平野1763
※現地集合 or  新宿からバス
 

今すぐ参加する

_____________
 

フォローしてね