●演技 山中湖合宿はすでに7名がエントリー | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。

先日、
超早期割引の受付をスタートした
「ガチで本気の演技合宿」
すでに7名がエントリーされました!

かなり早いスピードで席が埋まっています!
 
お申込み忘れはありませんか?
 ↓
https://enjiru.com/camp

今回も日本各地から参加者が集まるので
とても楽しい合宿になりそうです。

合宿ではたくさんディスカッションの場や
交流の場がありますので、
すぐにいろいろな人と
打ち解けられます。

参加者はだいたい一人参加ですが、
レッスンでは心を開いていくエクササイズを
たくさんやっていくので、
仲間が自然と増えていきます!

最終日はみんなめっちゃ仲良しになっています!

演技初心者や
初級者であっても
全く問題ありません。

講義で学ぶ部分と、
エクササイズで訓練する部分と、
気づきをディスカッションする部分と、
役を演じる部分で構成されています。

批評・批判は一切しない環境ですし、
いろいろな方が参加するからこそ、
各自の学びも大きくなります。
 
大事なことは
一歩踏み出すこと

同じ環境、
同じ認識、
同じ練習法で
いくら頑張っていても
それ以上にはなれません。

もし、今あなたが
演技に悩んでいる!
もっとうまくなりたい!

と思うのであれば、

勇気を出して
一歩踏み出すことをお勧めします。


気持ちが「やりたい」と思っているのに、
頭がいろいろな言い訳
ストップをかけているものは、
大概あとで後悔します。

まずは一歩踏み出してみませんか? 

残り15名です。
 ↓
https://enjiru.com/camp


●今すぐ演技合宿にエントリー


______________

この合宿でやることを事前に見学しておきたい!
という方は見学レッスンを行いますので、
こちらをご活用ください。

 ↓
ガチで本気の演劇ワークショップ 見学レッスン
https://saipon.jp/h/kengaku

開催日
7月5日(水)12:10~15:30
7月6日(木)12:10~15:30
7月8日 (土) 18:40~22:00
7月10日(月)18:40~22:00

● 今すぐ見学レッスンに参加申請する




全12回の東京クラスは
7月19日(水)から随時スタートします。

東京のレッスンに通える方はこちらをお勧めします。
  ↓
ガチで本気の演劇ワークショップ【楽演RAKUEN】夏の情熱クラス
https://enjiru.com/lesson

●今すぐ演技レッスンにエントリー