●演技 山中湖で演技合宿2023! | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。

今年も山中湖の演技合宿をやります♪
開催日程は9月9日(土)~11日(月)
山中湖で行ないます。

なかなか東京のレッスンに通えない方や
遠方の地域に住んでいる方、
短期間で演技の感覚を研ぎ澄ませたい方に
オススメの集中合宿です。

食事を作ったり、移動したり、普段の仕事から解放されて
3日間演技だけに没頭して良い環境です!

大きなステージ付のホールを貸し切りですので、
いくら声を出しても大丈夫!

ステージ上で演技実習も行っていきます。

効果的な演技エクササイズをたくさん行っていきます。
思い切り解放しながら、
演技をするための身体と心を研ぎ澄ませていきます。

初日と最終日の自分の身体の感覚を
是非チェックしてもらいたいほどです。

3日間でここまで変われるんだ!
と感想をたくさんいただいています。

心と身体の感覚が良くなっていくと
演技することがどんどん楽しくなっていきます。

参加者はいつも20名ほど。
東京の新宿から高速バスで来るだけでなく、
現地集合現地解散もできますので、
毎年関東、中部、近畿、九州から参加されます。

普段の生活では
自分の行動範囲の仲間しかできないものですが、
この合宿は日本中に演技仲間ができる貴重な合宿でもあります♪

日本中に演技仲間ができたら
ものすごく刺激になりますし、
いろいろな可能性も広がりますね。

 
▼ まずは合宿の雰囲気を味わってみてください♪
https://youtu.be/U0YSN8bAPZo


 

 

 

▼ 合宿の講義部分の一部(カメラのマイクの音質がちょっと悪いです。)
https://youtu.be/Tp-itMVIiqo

 

 

次回はこの合宿環境について
もうちょっと詳しくご紹介しますね♪


こちらのガチで本気の演劇ワークショップの
見学レッスンの詳細は見られましたか?
 ↓
https://saipon.jp/h/kengaku

開催日程(2023年度)
7月5日(水)12:10~15:30
7月6日(木)12:10~15:30
7月8日 (土) 18:40~22:00
7月10日(月)18:40~22:00


これまで演技で悩んできた方、
自分で頑張ってきたけど演技が空回りして
悩んできた方ほど参加をお勧めします。
たくさんのヒントが得られますよ♪


そして、7月から全12回の
ガチで本気の演劇ワークショップがスタートします。
3か月間集中して演技の訓練をしたい方はこちら♪
 
https://enjiru.com/ws