自分の夢を実現に向ける3つの柱 | 演技力がグアアアっと上がるブログ

※無料のLINE演技講座 スタートします

__________________


こんにちは。
演技力向上プロデューサーの
並木です。

非常事態宣言が解除され
徐々に日常の風景に
戻ってきていますね。


それでもまだまだ
コロナが消えたわけでは無いので、
引き続き気は引き締めていきましょう。


自粛生活の中で
自分の将来について
いろいろと考えた方も
いたかもしれません。

中には
「コロナの前に
いろいろやっておけばよかったな」

と思う方もいたかもしれません。


やりたい事を
やりたいと思った時にやっておかないと、
後悔することって結構ありますよね。


「やった後悔」より
「やらない後悔」の方が
引きずる時間が長いです。


中には
一生引きずる「やらない後悔」も
あることでしょう。


世の中は
「やってしまった者勝ち」
なところがあります。


やりたい事は
やろうと思った時に
どんどん挑戦した方が良いです。


「やりたい事をやろう」
といっても、
二通りありますよね。


あれもこれも広く浅く
手あたり次第に
というのもありますし、

自分が「これ!」と思ったもの一点を
深く追求していく
のもありです。


私はどちらでも良いと思っていますが、
自分の夢を実現したいなら、
一点集中で深堀が良いでしょう。


その時にキーワードになるのが、


「時間」と「お金」と「人脈」を
一つの方向に合わせるということです。



何かを成し遂げている人は
必ずこの3つの掛け算をしています。

_____________

【時間】
しっかりと時間をかけて勉強したり
訓練したり、経験を積んでいます。


【お金】
夢の実現に必要な経験、訓練、勉強、
身だしなみ、出会いに
しっかりとお金を遣っています。


【人脈】
育ててくれる人、仲間、
引き上げてくれる人とのつながりを
常に広げようとします。

______________

夢の実現には
この3つの掛け算が必要だ
ということを覚えておきましょう。

だから、どれか一つでも
ケチったり、やらなかったりしたら
夢の実現からは遠のいてしまいます。


時間もお金も人脈も大切ですが、
それらを「何に使うのか」を
しっかりと考えることが必要です。


「時間」×「お金」×「人脈」=夢の実現


あなたの24時間を何に使うのか?

あなたのお金を何に中心に遣うのか?

どんな人脈を手に入れる努力をするのか?



その選択があなたの将来をつくり、
夢の実現に向かっていきます。


今日はここまで。
次回をお楽しみに!

 

 

※無料のLINE演技講座 スタートします

__________________


▼ 見るだけで!演技力がみるみる上がる!
演技力UPチャンネル「YouTube」にて絶賛放映中!

ありがとう!
ついに4900人突破!!

>>演技力UPチャンネル

今すぐチャンネル登録しよう!


━━━━━━━━━━━━━━━

▼【演技力向上LINE】
YouTubeでは公開していない
非公開演技レッスンビデオ講座提供中です。

今すぐ友達追加してください♪