先行予約終了しました。ありがとうございました | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの
並木です。


昨日をもちまして
「ニューヨーク・アクターズプログラム」
先行予約を終了しました。


たくさんのご応募ありがとうございました。

かなり濃い内容なので
楽しみにしていてくださいね。


なお、携帯アドレスの方で
メールが届いていない方が
何人かいたようですので、
受付メールが届いていない方は

LINEにお問い合わせください。

http://nav.cx/cFUOS1X


コロナで
自粛せざるを得ないこの時期に
私達ができることは、
「演技の認識を高める」
ということしかないんですよね。

そして自宅で訓練を重ねていく。

メソードの訓練や
マイケル・チェーホフメソッドの訓練は
単に演技の為だけでなく、

身体の筋肉や感覚を活性化させ、
感情をよりほぐしてくれる作用もあります。


心と身体の健康維持の為にも
非常に効果的です。


「自粛うつ」とかが
これから増えていきそうですからね。


想像の世界の中で
自分をオープンしていく訓練は
心の健康の為にも重要です。


「演技力向上プログラムNeo」とか
「サイコ・フィジカルトレーニング」
持っている方は
是非引き続き訓練してみてくださいね。


私も朝起きてからやっています。

心の柔軟体操は大事ですよ。


「ニューヨーク・アクターズプログラム」の
カイリ先生も相当訓練を積み重ねてきた
みたいですよ。


海外では
「リラックス」「集中」
「オープン」「感覚の記憶」

は当たり前の訓練になっています。


今しかできない事、
今だからこそできる事が
必ずあります。


是非そのことを
意識を高く持って
やっていきましょう。


ではまた!

 


________________


☆ なんばよしあき直接指導の

「ガチで本気の演劇ワークショップ」
7月生募集がスタートしました!


http://enjiru.com/lesson/


7月13日からスタート!

 

 

-----------------
俳優の必読書
-----------------

その1
俳優修業 (スタニスラフスキー)

その2
演技者へ!(マイケル・チェーホフ)

その3
メソードへの道 (リー・ストラスバーグ)

その他にオススメは
「リスペクト・フォー・アクティング」
「メソード演技」
「神との対話」

amazon を活用しましょう。


ではまた。
今日はここまで。

___________


▼ 見るだけで!演技力がみるみる上がる!
演技力UPチャンネル「YouTube」にて絶賛放映中!

ありがとう!
ついに4400人突破!!

>>演技力UPチャンネル

今すぐチャンネル登録しよう!


━━━━━━━━━━━━━━━

▼【演技力向上LINE】
YouTubeでは公開していない
非公開演技レッスンビデオ講座提供中です。

今すぐ友達追加してください♪