新年のご挨拶と特別キャンペーン☆ | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

あけましておめでとうございます!

演技力向上プロデューサーの
並木です。

いよいよ
2020年がスタートしました!

今年一年よろしくお願いします。


今年の年末に
「今年も良い年だった」
と言えるように
頑張っていきましょう!


難しいと思えるものこそ
挑戦していくと
沢山の経験値と成長が見込めます。


どんどんチャレンジする一年に
していきましょう!


これから今年一年のプランを
立てると思いますが、
一つアドバイスは
「数字で考える事」も入れるということです。


達成できたかできないかを
数字で表せられるものを
目標の中に入れると良いです。


例えば、
「今年は痩せる」ではなくて、
「今年は5キロ痩せる」にする。

そのために
「ウォーキングを毎日30分行う」
「夜の8時以降は食事をしない」


という感じ。

数字を入れると具体的になって
行動しやすくなります。

そして、そこから逆算すれば
日々の行動プランが立てやすくなります。


2020年の目標やプランは
「数字入れる」を意識してみましょう。



さてさて!

今年はいろいろな新企画も
リリースしていこうと思います。


その一つとして・・・

久しぶりに
「ハリウッド演技合宿」
6月に行おうと思います。


正真正銘アメリカのハリウッドで
英語&演技研修です。


さらに本場のディズニーランドや
6FLAGSという超有名遊園地に行ったり、
現地のアメリカ人の友達作りパーティを
したりするスペシャルイベントです。


ロサンゼルスのスタジオでの
演技レッスンは
一生の思い出になるはずです。


しかも現役の業界人との
人脈もできます。


詳しい内容は別途リリースしますね。



そしてもう一つ!

お年玉プレゼントをします。


これまでいくつかの演技力向上の
DVDプログラムやオンラインプログラムを
リリースしてきました。


その全品を期間限定で
「2020円引き」します。

つまり、
2本なら4040円引き、
3本なら6060円引き
4本なら8080円引き
となります。


ういたお金で
演技書を買ったり、
新しい経験に使ったり
してください。



対象プログラムは

・演技力向上プログラムNeo、
・役へのアプローチ大百科、
・サイコフィジカルトレーニング、
・発声・滑舌2.0、
・オーディション合格メソッド
・ファン構築集客プログラム
・はじめてのナレーション成功プログラム
・ザ・アクティングバイブル
・ザ・アクティングコントロール
・引き寄せフリートークバイブル
・英会話速習プログラム Final English


どれも珠玉のプログラムばかりです。


さらに、
今回限定の
「お年玉プレゼント」もあります。


ニューヨーク・ブロードウェイで
トニー賞を3度受賞した
ルーシー・アン・マイルズさんの
単独インタビューの日本語字幕映像。
「ニューヨーク・ブロードウェイで成功インタビュー」

※ニューヨーク合宿にて撮影


ニューヨーク合宿の時に撮影した
ニューヨーク・アクターズスタジオメンバーによる
演技レッスンビデオも
購入者全員にプレゼントします。


これらは見るだけで
めちゃめちゃテンションが上がるし
勇気づけられるはずです。


この機会でしか手に入らない
特別な映像ばかりです。


お年玉キャンペーンは
1月2日 18:00~1月5日 23:59
とさせていただきます。


特に映像プログラムは
何度でも見返すことができるので
一番費用対効果が高く、
ずっとあなたを助けてくれます。


明日の18時にメールをするので
是非チェックしてくださいね。


それでは
本年もよろしくお願いいたします。


_____________

■ 編集後記

今日は初詣でいろいろお参りしてきました。
とても晴れていてよかったですね。

改めて今年一年は動きまくって
チャレンジをしていこうと思った次第です。

ちなみに
おせち料理って好きですか?

僕は昔からあまり好きじゃありませんが
「栗きんとん」と「かまぼこ」
だけはバクバク食べてます♪

お正月の食べすぎ注意☆

_____________


▼ 演技力向上の復習は
こちらのブログをチェック!



エンギのミカタ

______________