本日最終日です | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんにちは。
演技力向上プロデューサーの並木です。

本日をもって
「役へのアプローチ大百科」の先行予約は終了します。

⇒ 役へのアプローチ大百科 先行予約

※残り時間をご確認ください。


お申込忘れはありませんか?
クレジットで分割すれば月々3000円くらいで手に入るので
2018年からの演技を飛躍させたい方は手にしておいた方が良いと思います。

「役作り」

いろいろなことを考えなければなりません。


ハリウッドの名優と言われる人が
一つの役を演じるのに半年から2年くらい費やすと言われます。


でも、それは単に時間をかければ良いわけではなく、
それぞれ役作りの為のテンプレートがあるから
それに沿って深めているのです。


つまり「質」「量」が大事なのです。


「質」を手にしないで「量」だけやろうとどうなるのか?

いわゆる「我流」で頑張っている人達です。
自分なりに頑張っているのですが
全然方向違いの事を一生懸命やってしまう・・・

例えていうなら、
役作りをしよう!
と思いながら

ただひたすらランニングしたり
ダンスを練習したり

作った声色を一生懸命練習したり・・・
映画で見た役者の演技の形をマネしてみたり・・・

これ、けっこうみんなやると思います。
私も、ちゃんと学ぶ前はこんなことをやっていました。


でも、それではいくら頑張っても
薄っぺらい演技にしかならないんですよね。


一番大事な「時間」
無駄にしてしまったなと思います。


ピンポイントで大事な所に集中して
そこに時間と労力をかけないと
本当に時間の無駄になってしまいます。


あなたの大切な時間を無駄にせずに
節約するためにも
具体的な「役へのアプローチ」
しっかりと学んでおいた方が良いです。

しかも、本日中なら先行予約特典として
こちらもプレゼントになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【役へのアプローチ大百科】 先行予約特典


「新版・早口言葉強化プログラム NEO」
オンライン練習教材。
プログラムされた早口言葉を正確に練習することで
あなたの歯切れの良さは格段によくなっていきます。

音声学にのっとった滑舌練習教材の新作!
9,800円で販売予定の映像教材をプレゼント!


「緊張克服&感情の解放プログラム2018」

緊張克服の為の具体的なノウハウとエクササイズを盛り込み、
さらに感情の解放を行うメソッドを収録した新作完全版。
収録時間2時間の珠玉の映像コンテンツ 。

12,800円で販売予定の教材をプレゼント!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の先行予約が終了後は
こちらの特典は外されますので
ご注意ください。


⇒ 役へのアプローチ大百科 先行予約

 

 

それではまた!