完全無料!? ハリウッドの俳優直伝の英語劇クラス | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


花粉がつらいので

今日はとうとう「鼻うがいキット」を買ってきました!

実際やってみたところ・・・


結果は後半にて。



さて、

前回の記事では、
ハリウッドのミュージカル俳優出身の講師による
英語劇クラスが4月よりスタートすることについてお伝えしました。



まさに世界標準に向けてレッスンをしていきます。

これからは、日本だけでなく世界に目を向けていく時代です。
そして、世界にはたくさんのチャンスが眠っているのです。



英語ができるようになると

本当にあなたの世界が広がります。

ちなみに、このハリウッド式英語劇クラスを受けるメリットはというと、


●発声、声が良くなる

実は、英語発音をやることはそのまま発声練習や声の練習に直結します。

なぜかというと、英語は、腹式発声、リラックス、表情筋、のどの奥を開ける

など、通常の発声練習に直結する部分がたくさん含まれているからです。

英語を話す人で歌がものすごくうまい人がたくさん存在するのは

そういった理由からもうなづけると思います。

このクラスでは、まず日本語による英語発声や体作りのトレーニングをしていきます。



●生きた英語表現を疑似体験しながら身に付く

これがこの英語劇クラスの真骨頂なのですが、

より生きた英語を身に付けるには、「英語劇」を通すのが最適です。

なぜかというと、英文だけでなく、シチュエーションを通して

環境をイメージし、全体の流れを意識し、さらに相手役とのやり取りを通しながら五感を通して生きた英語を身に付けていくことができるからです。

さらにいうと、ここにアドリブを加えることによって、より英語脳が発達していきます。

脳の活性化にもつながり、楽しみながら英語を身に付けていくことができます。

台本は、ハリウッド出身のMark先生自らが生きた英語表現を記した台本を用意します。

これらのシチュエーションをただ読むだけでなく、体を使って、より表現的にするにはどうしたら良いかも伝えていきます。



●リズム感、表現力、リラックスが良くなる

声を出して、しかも演劇を通して英語を身に付けるということは、

本当にたくさんの恩恵が受けられます。

英語にはリズム感が必要なので、シチュエーションを練習していくことで

自然とリズム感が養われていきます。

そして、表現力。英語は「以心伝心の無い言語」ですので

表現しなければ伝わりません。

ですので、これらをどう表現するかを学ぶことで

普段のあなたの表現力も変わっていきます。

さらに、英語をきれいに発音するには「リラックス」が必要です。

胸に響く声を手に入れる必要があります。

これはレッスンを受けているうちにできるようになっていきます。



その他にもたくさんの恩恵がありますが、
書ききれないのでこの辺にしておきます。


詳しくはトップクラスのHPをご覧ください。



実はここでプレゼントがあります!



それはなんと!


体験レッスンがこのブログ読者に限り
【無料!】とさせていただきます。

※通常1500円


おそらく、こういったレッスンは体験してみないとわからないので

とりあえず一回体験レッスンに来てみてください。



体験レッスンは
4月8日(水)、4月15日(水)、4月18日(土)に行います。


さらに、体験レッスンを受けた方には

オリジナル教材の「リズムで覚える初級英単語」のDVD教材(5000円相当)
をプレゼントします。



将来「世界に通用する俳優」になることを目指している方は

是非ご参加ください。


※こちらは一般参加者と一緒に受けることになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガ、ブログ読者限定

【ハリウッド式 英語劇パーフェクトクラス】
体験レッスン無料申請

日時
4月8日 (水)19:00~21:00 (18:30開場)

4月15日(水)19:00~21:00 (18:30開場)

4月18日(土)15:00~17:00 (14:30開場)


資格
12歳以上。上限なし。 英会話、演技の表現力を身に付けたい方。経験不問。


講師
マーク・ステイン
(ハリウッドミュージカル俳優出身の英会話講師、音楽プロデューサー)

並木健太郎


場所
スタジオトップクラス

持ち物
動きやすい服装、スリッパ、筆記用具


受講料
無料

特典
オリジナルDVD教材「リズムで覚える初級英単語」プレゼント


内容

日本語でレッスン
・英会話上達のゴールデンルールとは?
・英会話上達の体作り
・英語用リラックス、発声、発音トレーニング

英語でレッスン
・各種シチュエーションによる英語劇
・英語のセリフの表現力アップ
・英語でダンス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の人生の大きな転機はアメリカ留学です。

ここでたくさんの事を学びました。


そして骨身にしみて学んだことは

「自分が動かなければ人生は良くならない」



行動しなければ何もはじまらないし、

楽しいこと、面白いことは向こうからはやってこないのです。



まず行動すること。

体験してみること。


そこから新たな視点が生まれてきます。

その積み重ねがあなたの行動力を養てくれるのです。





今回の無料体験に場所の関係等で来れない方は

是非8月31日からのハリウッド合宿に行きましょう!


アメリカなので、どこに住んでいても時間さえ空いていれば参加できます。



・バック・トゥ・ザ・フューチャーの舞台となった街(オレンジカウンティ)で現地のアメリカ人宅にそれぞれホームステイ

・毎晩、現地のハリウッド俳優、女優、映画プロデューサー、関係者たちと人脈作りパーティ

・ディズニーランドの新しい遊園地「カリフォルニア・アドベンチャー」を遊び尽くす

・メジャーリーグのエンジェルス戦を観戦!

・カリフォルニアの美しいビーチを満喫!

・現役のハリウッドの俳優、CM女優、コメディアン達による生レッスン

・ハリウッド流オーディション術レッスン

・映画スタジオの舞台裏に潜入(パラマウント映画他)



通常では体験できないことだらけの一週間になります。
人脈がものをいうこの世界で、確かな経験と足がかりを作ってください。



人生の可能性が一気に広がり、

人脈も一気に広がる合宿です。


早期割引の案内は希望者のみにお伝えします。

ご希望の方はこちらから申請してくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お申し込み忘れの方はお早めにお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて

後半です。


今日、生まれてはじめて「鼻うがい」に挑戦しました。



結果・・・


鼻の通りがすごくいいです!

鼻うがい用の液体なので、

鼻の奥が痛くなったりしません。


鼻づまりの方や花粉症の方は

鼻うがいおすすめです。


ハナノアというものを使いました。



今日はここまで。

次回をお楽しみに。



ペタしてね読者登録してね