【演技力向上】ハリウッド研修について | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


今年はOffice トップクラスの国際派元年です。

2015年8月後半からハリウッド研修をします。

これからは日本だけでなく海外を視野に入れていく時代です♪




新たな情報が公開できるようになりました。

詳しくは後半にて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本気の演劇ワークショップ



※嘘くさくない上質な演技ができるようになって
観客の心をわしづかみにできる演技ができるようになりたい方は一緒にやっていきましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英語劇ワークショップ開催!


ハリウッド出身の講師、Mark先生による

英語のボキャブラリー強化、シチュエーション別の英語ロールプレイングレッスンの

ワンデイワークショップを行います。


ハリウッドでミュージカル俳優として、音楽プロデューサーとして活躍してきた

Mark先生の超~楽しい英語劇ワークショップを行います。

ハリウッド研修のガイドもやってくれます。

ちなみに、レッスンは全部英語です。
是非挑んでみてください。


ちなみに、4月中旬からハリウッド式英語劇の通常クラスもスタートする予定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ボキャブラリー強化&ボキャブラリー強化ゲーム)


(英語劇・シチュエーション別(デート・買い物)ハリウッド式自然な英語表現で英語劇)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Modern English Acacemy】 ワンデイワークショップ


日時
2015年3月22日(日)

【Power Up English】

13:00~15:00 (12:30開場)


【Exciting English】

15:30~17:30(15:00開場)


終了後、懇親会あり。(任意)



●講師
Mark Stein

・Modern English Academy 講師
・California State University of Fullerton 音楽専攻 卒業
・TESOL修了
・ハリウッドではミュージカル俳優、音楽プロデューサー、講師として活躍。
 来日してからは斬新なアイディアによる英会話レッスンで数々のレッスンで人気を博している。


●募集人数:各15名


●参加資格:英会話を学びたい方。年齢、経験不問。

※英語でのレッスンになります。


●場所
スタジオトップクラス

東京都練馬区栄町46-3 クローバーハウス桜台 地下1階

西武有楽町線 新桜台駅徒歩2分
西武池袋線 江古田駅徒歩5分




●持ち物
筆記用具、動きやすい服装、スリッパ

電子辞書(推奨・任意)



●参加費

・【Power Up English】のみ:3500円

・【Exciting English】のみ:3500円

・【Power Up English】【Exciting English】両方受講:6500円


●レッスン内容

【Power Up English】

・体のリラックス

・発音基礎

・ボキャブラリー強化レッスン(感情、感覚の語彙)

・ボキャブラリー強化ゲーム




【Exciting English】

・体のリラックス

・エクササイズ

・シチュエーション会話(ショッピング、デート)

・ロールプレイング(英語劇)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆前回の参加者の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元気な方で楽しいレッスンとなりました。
また受けてみたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

訛りのない綺麗なアメリカ英語に触れられてうれしかったです。
終始明るくフレンドリーで恥ずかしさを感じることなくレッスンを受ける事ができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台本にいきなり入らず、いろいろ動いたりして、面白かったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりにネイティブの英語に直接触れることができとても刺激になりました。

演技×英語で掛け合わせることで、机にむかって学習をするより飲み込みが早いような気がしました。

またこのような会に参加したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

始めに、何に注意又は集中してレッスンを受ければ良いか
を理解してから実習に入ったので、効率的に学習する事が出来ました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい!

ではいよいよハリウッド研修についてです。


まずはこちらをご覧ください。






8月31日に出発します!

アメリカ滞在は1週間です。



ディズニーランドの新遊園地の「カリフォルニア・アドベンチャー」や

美しいビーチ、メジャーリーグ「エンジェルス戦」の観戦、

カリフォルニアの一般家庭にホームステイ、

ハリウッドの俳優、映画プロデューサー、コメディアン、CM女優達とのコネクション作りパーティ(毎日)

ハリウッドオーディション研修やアメリカ式コメディ、エンターテインメント研修、

パラマウント映画をはじめとするハリウッドの映画スタジオの見学、

さらに撮影の舞台裏に潜入!



普通に旅行などで海外に行っただけでは絶対にありえないような人脈作り、

経験作りができる研修になります。


もしかしたら、この参加者の中から

アメリカンドリームを掴む人が出てくるかもしれませんね。




そして、生の情報や本場のエンターテイナー達に触れることで

ものすごくモチベーションがあがることでしょう!


是非、厳しい競争を勝ち抜いてきたエンターテイナー達の目を見てもらいたいと思います。

そして、実際に会話をしてもらいたいと思います。




私も、高校の頃にアメリカのブロードウェイの舞台裏(美女と野獣)の舞台裏に潜入した時に出会った

主演女優の方やガストン役の人の眼にびっくりした思い出があります。

本当に勝ち抜いてきた人の眼は全然違います。

そしてサービス精神も違います。




人数は、あまり大人数で行くのは大変なので10名前後として考えています。



今、円安が進んでいて今後チケット代等が高くなってしまう可能性があるので、

早期割引での募集をしようと思います。



アメリカなので、お住まいはどこに住んでいてもかまいません。

出発の日に空港集合か、現地集合現地解散もOKと考えています。



先行予約を希望される方は下記のフォームより登録しておいてください。

※登録したからといって本申込みにはなりません。
こちらで人数把握と情報提供のためです。


早期割引の情報は登録した方のみにお知らせします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日はここまで。

今年は国際派な年にしていきますよ♪

ご希望の方は英語を練習しておいてくださいね。