劇場集客セミナーを開催します | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。

おっと、気が付いたら
今年もあと二か月半を切ってしまいましたね。


今年はどれくらい成長できましたか?


やらなければいけない事だけに時間を割かれてしまって、
やった方が良いこと、未来の為にやるべき事の優先順位が下がっている人は

「あれ?今年はいったい何をやっていたんだろう?」

と思ってしまうかもしれません。


でも、大丈夫です!
あと2か月あります。


この二か月で新しいことを学び、実践し、
新しい習慣を打ち立てて、新たな結果を生み出すことは十分にできます。


これが今年最後のチャンスかもしれません。



はい。



【劇場集客セミナー】

大阪、名古屋、東京

で開催します。


手売りでのチケット販売に限界を感じている方、

公演に参加すればするほど赤字になっていく方、

ノルマが達成できずにせっかく稼いだバイト代や給料をノルマに持って行かれている方、

お客さんはいつも知り合いばかりで、新規客が来なくて困っている方・・・



プロの集客法をお伝えします。


この集客法を使えば
ノルマ分はすぐに回収できます。

常に新規のお客さんが増え、さらにリピーターも増えていきます。

この集客法は、演劇だけに限らず、すべてのイベント、パフォーマンス、ビジネスに応用ができます。

しかも、ほとんどお金をかけずにです。



そりゃ、お金をかけて広告を打てば集客は簡単です。

でも、お金をかけずに集客をする方法を身に付けてからじゃないと、
その広告費も無駄になってしまうかもしれません。


これは、集客の技術、ノウハウです。


これを知って実践ができるようになったら
あなたはどんなことでも集客ができるようになるでしょう。


現にOffice トップクラスが実践している
集客方法をそのままお伝えします。


前回開催した時に参加者の方から

「何をすればいいか明確になりました!」

「実際に実践して本当に集客できるようになりました!」

「チケットの売り上げが伸びました!」

「教えてもらった手売りじゃない方法でやったら本当に申し込みがきました!」

とたくさんの驚きの声をいただいたセミナーです。


きっとあなたの大きな転機となることでしょう。



会場の関係上、入れる人数が限られていますので、
ご希望の方はお早めにお知らせください。


ちなみに、このブログを読んでいる方限定のブログ・メルマガ割引として

8000円→5000円とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【トップクラス式 劇場集客セミナー】


●日時
大阪
11月1日(土)
13:00~17:00(12:30開場)


名古屋
11月2日(日)
11:30~16:00(11:00開場)


東京
11月9日(日)
13:00~17:30 (12:30開場)


●場所
★大阪
・大阪研修センター江坂  小会議室E
大阪府吹田市江坂町1-13-41 SRビル江坂(旧 NF江坂ビル)4F・5F

地下鉄御堂筋線 江坂駅 北1号出口徒歩1分



★名古屋
・名駅セミナーオフィス  ルームB
名古屋市中村区名駅2-41-17OA第2ビル 3F

JR名古屋駅 徒歩6分
地下鉄名古屋駅 1番出口2分



★東京
・スタジオトップクラス
東京都練馬区栄町46-3 B1

地下鉄西武有楽町線 新桜台駅 2分
西武池袋線 江古田駅 6分



●募集人数
大阪
15名

名古屋
10名

東京
15名


●講師
並木健太郎(Office トップクラス代表・ 集客コンサルタント)


●参加費(メルマガ割引)

8000円→5000円


●セミナー内容

・90%以上が陥っている劇場集客の勘違いとは?

・必死に頑張っても集客ができない理由とは?

・脱手売り販売!楽して集客する究極の仕組とは?

・プロが教える効率的な集客の流れとは?

・反応を得るチラシの作成法とは?

・みるみるファンの数がつみあがっていく必殺の公式とは?

・これがあればあなたは無敵!まず●●を集めよ!

・1の労力で10の効果を得るツールノウハウとは?

・自分をブランド化するための今熱いブランド法とは?

他多数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【トップクラス式 劇場集客セミナー】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



せっかく良い舞台を作ってもお客さんが来ない・・・
せっかく頑張って練習した舞台も客席がまばら・・・

もう、そんな状況は卒業です。


あなた自身のファンを作り上げる方法をお伝えします。

もちろんこれは今のあなたが何の実績が無くても可能な事です。

その秘密は会場にて。



今日はここまで。
次回をお楽しみに!



ペタしてね読者登録してね