自分の夢を宣言してますか? | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。



もし、あなたが何かの夢を持っていて
それを誰にも伝えていないとしたら
人生の大きな損失になります。



その理由とは・・・


詳しくは編集後記にて・・・


オンラインクラスまもなく締切です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●【トップクラス通信】



時間と場所を選ばずに受講できる
本格派演技クラスの
「オンライン演技クラス【魁SAKIGAKE】」


まもなく締切です★


お申込み忘れはありませんか?



もしあなたが関東以外にお住いで

「オーディション合格のナマの秘訣を知りたい」


「声優の勉強をしたい」


「映像俳優の勉強をしたい」



でも教えてくれる人が周りにいない。


今の教えてくれる先生のレベルでは疑問・・・

レッスンを受けたいけど、時間が合わない・・・



と思っているのでしたら
「オンライン演技クラス【魁SAKIGAKE】」
がおすすめです。


これは、東京のクラスで行われている

★声優・ラジオクラス【真声SHINSEI】
★映像演技クラス【天翔TENSHOU】

のレッスンを映像を通して参加することができるのです。


予備校でもありますよね。


超人気講師がサテライトで全国の予備校で受けられる授業。

そんな感じです。




つまり、最新の情報、最新のレッスンを
わざわざ東京まで来なくても
受講できるのです。



講師は、芸歴40年で講師歴も20年の新井昌和講師。



劇団ひまわりの本社養成所の所長をつとめたり、
大手声優事務所の養成所所長も務めていた本物志向の講師です。


実際にアニメやドラマにも数えきれないほど出演しています。




通常の養成所でも
これだけの講師に教わるチャンスはありません。


オンラインクラスの受講は、
パソコンかスマートフォンがあればOKです。



専用のHPをお送りし、
そこから動画サイトでの限定URLで

視聴してレッスンができます。




そして、このクラスには
「プレミアコンサル」というものもあります。


こちらは、毎回オンラインクラス生用に宿題を出すのですが、
プレミアコンサル生はこの宿題を提出していただくと、
一人一人に具体的なアドバイスをビデオレター形式でお渡しするものです。



1期生ではコンサル生が全部で10人くらいいたのですが、
続けて宿題を提出している人は
最初と最後が別人と思えるほど

力がついていました。


「トップクラスのレッスンを他の地域でもやってください」
という声をたくさんいただきます。



もちろん全国で教えに行ってあげられれば良いのですが、
講師は一人しかいませんし、

時間も限られているのでなかなか難しい。



講師を増やしてもレッスンの質を落としてしまったら意味がないので
いろいろ考えた挙句、その解決策としてこのオンラインクラスが誕生したのです。


そして、オンラインクラスのメリットというと


・何度でも反復して受講できる


・時間と場所を選ばない


・金額が安い


ということです。




通常のレッスンは1回受けたら終わりですが、
オンラインクラスは再生すれば何度でも受講できます。


しかも深夜であろうが、
早朝であろうが、
昼休みであろうが
時間も場所も選びません。


つまりあなたのペースでレッスンが受けられます。


しかも、金額はびっくりするほど安くしました。


本来の養成所の場合、数十万単位の入所金を支払って、
さらに毎月数万円の月謝を支払って得られるレッスン内容ですが、


今回、全国の受講生たちに質の高いレッスンを格安で提供したいという
想いがあって、オンラインクラスは割引価格になっています。




これで関東以外に住んでいるというデメリットを払拭してください。



そして、そして一回一回のレッスンを大事にして
毎日の反復練習を行ってください。



我流でやっていたら、

何も進みません。


しっかりとした講師について、
遠回りしない方法で教わるのが一番の近道です。


あなたが
声優を目指すのなら
ラジオDJを目指すのなら
オーディションに受かりやすくなりたいのなら
映像での演技でブイブイいわせられる演技者になりたいのなら

オンラインクラスを是非受講してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●「オンラインクラス 魁【SAKIGAKE】」



■期間:2014年1月27日~4月15日
毎週レッスン動画がメール配信されます。


講師:新井昌和
(元劇団ひまわり 本社養成所所長、某大手声優事務所養成所所長、演技講師、俳優)


★2014オンラインクラス(全12回)

・映像演技クラス【天翔】
・声優ラジオクラス【真声】


1つのクラス受講の方
・一括払い:33,000円
・分割払い;11,000円×3


2つのクラス受講の方(3000円引)
・一括払い:63,000円
・分割払い;21,000円×3


※複数クラス受講で割引あり


プレミアコンサル全12回分 +18,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★オンラインクラス(第一期分・全10回)2013年秋

・オーディション対策クラス【天翔】
・声優ラジオクラス【真声】
・殺陣アクションクラス【超人】

1クラスにつき
受講料 29,400円
分割  9800円×3

プレミアコンサル全10回分 +15,000円




===================


●オンライン演技クラスを受講する●  


====================



◇編集後記◆


世のなかには「不言実行」が
かっこいいように見られています。


何も言わないのに、いつの間にか、
いろいろな事を達成している人ってかっこいい!みたいな。




でも、実は、不言実行というのは
目標達成において
いろいろなデメリットがあります。




いろいろな理由があるのですが、
まず自分の目標達成には、
思っただけでは実現できません。


必ず行動に起こさないといけません。


その行動を起こすには
【意志の力】【エネルギー】がいります。




特に、0から1を作り出すのには
非常に大きなエネルギーがいるのです。




その為には、「モチベーション・動機
というものが必要になります。


それがエネルギーになり
行動への原動力になっていくのですが、
実は、それを最大限に効果を発揮してくれるのが、
「締切効果」「周りへの宣言」






つまり有言実行なのです。




まず、締切効果についてですが、
自分の目標達成の締め切りを決めると、
それまでの期間、
そのことを達成することの優先順位が高くなります。


そうすると、

そのことに費やす時間が非常に大きくなるのです。

集中力が増します。




一方、締切が無いと、
いろいろなものを曖昧にしてしまって
なんとなく時間を過ごしてしまうのです。


集中力が分散します。



そして「周りへの宣言」



私は、何かやったことのないことに挑戦しようとした時、
何かを成し遂げたいと思った時、
必ず誰かに宣言しています。


それはなぜかというと、
自ら後戻りできない環境を作り出せるからです。




実は、それをやってきたことによって
いろいろな目標を実現させてきました。




人間の脳には一貫性の法則
というものが組み込まれています。


要するに、


「自分の言っていることと
やっていることは一貫していなければならない」

というインプットがもともとされているんです。



だから、誰かに「●●をします」と宣言をしたら、
それに向けて行動しないと、変な気分になったり、
落ち着かなくなるのです。



そうするとそれに向けて

やらざるを得なくなる。




行動するから、

それを達成する可能性が高くなる。




一番ダメなのは
自分の頭の中だけで目標を持つけれども
誰にも宣言しない、
宣言しないから行動も中途半端になる、
結果、時間ばかり過ぎて達成できない・・・


というものです。


「有言実行」をしましょう。


あなたが得たいもの、
成し遂げたいものを他人に宣言しましょう。


「●●をしたいと思ってます」
ではダメで


「●●をします」
「●●になります」

というのが宣言です。



もしかしたら、
そこから協力者が現れるかもしれません。




言葉に出す、

宣言をする

というのは、
実はとても大きなパワーを秘めているんです。


さあ、これからあなたは
何かを実現させたいとき
「有言実行」をして、
自ら後戻りできない環境を作って頑張ってみてはいかがでしょうか?


それがあなたの行動力レベルを向上させてくれます。



今日はここまで。

次回をお楽しみに。


Office トップクラス
並木健太郎


----------------------------------------------------


オーディション合格メソッド・【天翔物語】

パソコン版 

モバイル版  


ペタしてね