大阪演技力向上クラスまもなくスタートします | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


明日から世の中は平常営業になりますね。
正月ボケしてませんか?



元旦に決めた今年の目標、
すでに忘れかけてたりしませんか?


自分が決めた目標は
メモ帳などに書き込んで毎日のように見直す習慣をつけましょう。


なぜなら、人間の脳は忘れるようにできてるから。



そして忘れると、行動と思考がブレるから。


日々【思い出す】という作業を忘れないようにしてください。



常に目標を頭の片隅に置いておいて、
【行動】することを意識していれば
大概の目標は叶います。


是非実践してみてください。


さて!

トップクラスもいよいよ週明けからどしどしと
演技クラスや演劇ワークショップのレッスンがはじまっていきます。


今年は3講師ともものすごくパワーアップしてきているので
さらなる進化が期待できます。



★★関西方面の方!



【大阪・演技力向上クラス】がまもなくスタートしますよ!
お申込み忘れはありませんか?


関西で本格的な演技レッスンができる唯一のクラスです。


海外主流の演技メソッドである
【メソード演技】【マイケル・チェーホフメソッド】を基盤として
「嘘くさくない」、「役として生きられる」演技メソッドを伝授していきます。



さらには、びっくりするほど心と体に影響を与えてくれる
【フェルデンクライスメソッド】も取り入れています。



このフェルデンクライスメソッドは大阪クラスだけなのですが、
このメソッドはヤバイです。



超~すごいです。



私が3年前に初体験した時は大きな衝撃を受けました。


ちょっとやっただけでこんなにも体が楽になるのかと
思うほど、すごく良い方法です。


これは是非体験してほしいですね。


この大阪演技力向上クラスの皆川講師は
ずっと芸能界で女優として歌手として活躍されてきた方で、
海外でも映画賞を受賞するほどのグローバルに活躍してきた方です。





これまでやってきたことを、
これからの人達に伝えたい!
伝承したい!!
本当に大事なことを伝えたい!!!

という情熱から「大阪・演技力向上クラス」がスタートしました。


とても情熱的でフレンドリーな講師で、
しかも核心をつく指導は驚くほどです。


また、このクラスの受講生からは


「演技以外の大事なことも教わった」

「人生について深く学べる」

「自分のかけがえのなさを初めて実感できた」

「みんなの向上心がすごく刺激になる」

「私の最大の転機は皆川講師との出会いです」


などとたくさんの感想をいただいています。




上から目線で教えるのではなく、
生徒たちの間に分け入って、同じ目線で考えたり
気づかせてくれる講師です。


「演技が上達するには人生が良くなることも大事」
という認識があるので、人生についても深く考えられるレッスンです。


こんなレッスン他にないですよね。


そして、去年末は
映像とのコラボした舞台公演を成功させました。



非常に勢いに乗っているクラスです。



そんな大阪演技力向上クラスですが
なんと明日から随時スタートしていきます。



月曜クラス、木曜クラス、土曜クラス。

それぞれ週に一回で、毎回宿題がでます。
その宿題を毎日こなしていって、レッスンの時にチェックしてもらう。



そうやって、自主練習とコーチングを組みあわえた
理想的なレッスン体系で行われているシステムになっています。



そして「役へのアプローチ」も本格的に教えていきます。


これで多くの受講生たちが一気に能力を向上させていっています。




関西方面にお住いの方!

本格的に演技を学びたい方!


大阪・演技力向上クラスをご活用ください。
全部受けられない人は、一回のみから受講できるチケット受講もありますので
どんどん活用してください。


人生は行動したもの勝ちです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【大阪・演技力向上クラス】


■日時:(全12回クラス)

月曜日クラス:

2014年1月6日~3月24日(全12回)
19:10~22:00(18:45開場)


木曜日クラス:

2014年1月9日~3月27日(全12回)
13:00~16:00(12:30開場)


土曜日クラス:

2014年1月11日~3月29日(全12回)
13:00~16:00(12:30開場)



※ゴールドパスポートは8月26日~11月16日までの全クラス(36回)受講可
※他の曜日への代講制度あり。


■講師:
皆川眞澄
(プロ・アクティングトレーナー、ボイストレーナー、女優、歌手)


■募集人数:各クラス15名 


■資格:18歳以上。経験不問



■場所:
・月曜クラス
アートスペース斬
(阪急電鉄・石橋駅徒歩4分)
大阪府池田市石橋1-8-15

地図


・木曜クラス、土曜クラス
レンタルスペース フロイデ
(JR大阪環状線・玉造駅徒歩10分)
大阪市東成区玉津2-1-27彩貴ビル

地図



■内容:

・良い演技をするためには?
・良い演技に必要不可欠な要素とは?
・劇世界で真実を感じる五感の記憶の訓練とは?
・心と身体を調和する「フェルデンクライスメソッド」とは?
・人前でもリラックスできる為の訓練法とは?
・自意識からフリーになるエクササイズとは?
・キャラクターへの変身エクササイズとは?
・心と身体を鍛えるマイケル・チェーホフメソッドとは?
・オープンナップ感情の解放をしよう!
・プロのボイストレーナーが教えるボイストレーニング法とは?
・個人のエクササイズ(五感の記憶)
・インプロビゼーション(即興)
・役への具体的なアプローチ指導
・実践に直結するシアターゲーム
・台本をつかった実践的な演技のシーン実習
他多数  


■受講料

・クラス受講(全12回分)

月割り分割・16,000円×3
一括:48,000円


・チケット受講
1回4,500円

※5回綴り:22500円→20000円(2500円引き)


・ゴールドパスポート(週3回全クラス受講可・全36回)
134,000円⇒93,000円(今だけ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【大阪】演技力向上クラス 冬の集中講座受講生申し込みフォーム


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はここまで。次回もお楽しみに。

Office トップクラス
並木健太郎


★追伸・・・

東京では


「映像演技クラス【天翔】」
「声優ラジオクラス【真声】」
「殺陣アクションクラス【超人】」


が来週よりはじまります。

こちらも是非チェックしておいてくださいね。
----------------------------------------------------